どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coming × Humming!!

Coming×Humming!!
感想・レビュー。

おととい全ルートクリアした「Coming×Humming!!」の感想です。

意外に楽しめました。
ルート毎にかなり面白さの差はありましたが。

楽しめた理由は、このゲームの雰囲気、キャラ、街がすぐに好きになれました。
田舎に憧れる人間なので。

いいですね、綺麗な桜の咲く神社があって、高校は木造校舎で・・・・。


春はなんか優しくて残酷。


※ネタバレ反転

Coming × Humming!!(しおりルート)

Coming × Humming!!

ついに最後の一人になりました。
最後はちょっと抜けてる主人公の担任・笹部しおり先生。


「先生とか・・・・どちらかと言えば苦手な分野・・・」って思ってましたが、杞憂でした。

一番おまけ的なルートなので、ボリュームはあんまりないです。


※ネタバレ反転

Coming × Humming!!(優月ルート)

Coming × Humming!!

続いてはついにメインヒロインの登場。

天然ボケボケ委員長でありながらトップクラスのマヨラー・思川優月。

そして傍若無人な神様、吉乃姫にとりつかれてます。


※ネタバレは反転

Coming × Humming!!(鈴香ルート)

Coming × Humming!!プレイ日記

次は無口な幼馴染、高遠鈴香。
共通ルートやってみて、この娘も美海と並んでかなり気に入りました。

ただ、声が小さい・・・。
何て言ってるのか聞こえないよぉ~。


そしてやっぱりあれだ、春はなんか優しくて残酷だ。


※ネタバレ反転


Coming × Humming!!(美海&ひなた)

この前、ABHARの「水平線まで何マイル?」を手に入れました。
新参ブランドですが、絵がとても気に入ったので。

Coming × Humming!!をコンプしたらやってみたいと思います。

で、そのComing × Humming!!のほうは二人目をクリアしました。

二人目は都会から転校してきた金髪ツインテール美少女、芝山美海。



このためにこのゲーム買ったようなものですから!!

メラ可愛い!!



※ネタバレは反転。


もうシナリオとかどーでもいいわ。

Coming×Humming!!(綾音ルート)

と、言うわけで、最近はじめたサガ・プラネッツの「Coming × Humming!!」がやっと1ルート終わったので、感想。


最初は直感で「一番扱いが地味そうだ!」と予測した生徒会長のおねーやんキャラ南殿綾音。


俺のこの予測がはずれることはなかったが・・・これはあんまりじゃないか!



※ネタバレは反転



