どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

てとてトライオン!

「てとてトライオン!」の感想・レビュー。

史上最強の雰囲気ゲーがあらわれた!
限りなく神に近い良作です。

「学園物はこうあるべきだ!」という姿を見せ付けられましたね、最高でした!

鬱展開、まさかのどんでん返し、お涙頂戴のストーリー。
そんなもの、獅子ヶ崎学園にはいりません、ただ主人公の周りに仲間達がいるだけで楽しくなるのがこの学園!

どうやったらここに入学できますか?

※ネタバレ反転

てとてトライオン!(夏海ルート+α)

「てとてトライオン!」オールコンプ!

最後に攻略したのは爆裂太陽娘・織原夏海。
どんなトラブルも楽しんだもの勝ち的な思考の持ち主であり、けっして事態を悲観的に捉えないいいキャラです。


別名、人間魚雷。

※ネタバレ反転

てとてトライオン!(手鞠ルート)

「てとてトライオン!」ガリガリプレイ中。

3人目は殺戮的なマスコット的可愛さを持つ解説小ウサギ・十倉手鞠。


こいつは凶悪なキャラ。
「てまー」とか、「てままままま」とか、もういつ殺されてもおかしくなかったぜ!

内気な性格してそうなのに、要所要所ではノリノリで笑いに貪欲だし。


嫁にしたいってよりはペットにしたいキャラ。


てとてトライオン!(一乃ルート)

「てとてトライオン!」ガリガリプレイ中。

それにしても、トライオンはなんていやらしいシステムなんだ。

二人目はカリスマ生徒会長・蓮見一乃。

みんな「会長」とか「一乃」って呼ぶから突然苗字が出てきたときに「誰?」って思ってしまったよ。

だがこの生徒会長、予想のはるか斜め上をいく可愛さだ・・・!


※ネタバレ反転

てとてトライオン!(鈴姫ルート)

9月一番の注目作であり、唯一の購入予定だった「Volume7」が10月に延期になった。
じゃあ「さかあがりハリケーン」でも代わりにやろうと思ったら、こっちは11月に延期になっちょる。

あれ、9月買うものなくなった。


そんな感じですが、「てとてトライオン!」ガリガリプレイ中。

最初にクリアしたのは怒れるパワフル下級生・胡桃沢鈴姫。


通常→主人公に惚れる→付き合うの3段階で変化する面白いキャラでした。
主人公に惚れてる時期の鈴姫はニヤニヤが止まらない。


プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック