どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

車輪の国、向日葵の少女

ちょっと忙しくて次のゲーム始めるまでに時間が掛かりそうです。
なのでまた昔やったゲームのレビュー・感想でも。

次は「車輪の国、向日葵の少女」

義務を負った罪人を更正させる「特別高等人」の最終試験のため、3人の少女を更正することになった男の話。


罪人は義務を背負わされるという、現実とはちょっと変わっている世界。


まさしくヒューマンドラマでした。


※ネタバレ反転

FORTUNE ARTERIAL

ただいま「水平線まで何マイル?」をガリガリプレイ中。
もう少しで個別ルートに入れそうな予感・・・・。

第1印象では会長です、見た目も可愛いし。

つなぎに昔やったゲームの感想・レビュー。

今回はオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」

前作「夜明け前より瑠璃色な」が初めてやったエロゲーというのもあって、かなり印象に残った作品名だけに、けっこう期待してました。

良くも悪くもその期待に応えてくれました。

※ネタバレ反転


青空の見える丘

ふーやっと新しく始めたエロゲも1ルート終わりそうです。

だがしかし、金曜もまた1日中忙しい予感・・・。
なのでまた昔やったゲームの感想を書いて繋ごう。


続いては「青空の見える丘」の感想・レビュー。
同じfeng制作の「あかね色に染まる坂」の方を先にプレイしたのですが、こっちはアニメ始まったときにでもまたやって感想書きます。



これまたわかりやすいくらい王道な学園純愛AVGですが、ゲーム全体から漂うほんわか、のんびりした雰囲気が最高に俺にはまりました。

G線上の魔王

昨日は1日中忙しかったなぁ・・・・。
おかげでゲーム関係は何も進んでません、あぁ・・・。

なので、また昔やったゲームの感想でも。

続いては「G線上の魔王」

「命を懸けた純愛」がテーマ。
確かにそのとおりだった。むしろ命かけすぎてハラハラしたわ。


ネタバレしてますので注意!

このゲーム、ネタバレしてしまったらやる価値半減ですから。

夜明け前より瑠璃色な

FFT獅子戦争もレベル上げでどん詰まり、エロゲのほうも新しく始めたが、まだ1ルート終わる気配がしない・・・。

やる時間が本当にない・・・・。


そんなんじゃ書くことないでの、このブログを始める前にクリアしたエロゲの感想でも書いて繋ごうと思う。

最初は初めてやったエロゲ「夜明け前より瑠璃色な」の感想・レビュー。
「メインヒロインは最後に攻略したい」という俺のポリシーを一瞬で打ち砕いた、ある意味思い入れのある作品。

初めてのエロゲにこれを選んだのは正解だと思った。そのくらい王道に溢れた作品。


個々のシナリオの感想はなしで、総評だけ書きます。

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック