どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 レビュー

恋色空模様
感想及びレビュー



あーーーー長かった!
長いことは知ってたけど、ここまでとは!
就活で忙しかったのもあってまるっと2ヶ月かかったな!


そんなわけですたじお緑茶さんの恋色空模様の感想およびレビューです。


生暖かい目で見てくれ・・・・・お願いします・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/24 12:32 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 佳代子ルート

恋色空模様
長き戦いの果てについにフルコンプ達成。


最後は暗き宿命を背負った孤高の少女・加納佳代子。



もう何度言ったかわかんないけど、キャラはかわいいんだよ・・・・。
なのになんでこんな残念な仕上がりなんだろうね、うん。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/23 15:04 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 聖良ルート

恋色空模様
就活終わったし、けっこう積みゲー増えてきたので超特急で打開中。



4人目は暴れん坊風紀委員・篠原聖良


キャラ的にはけっこうな人気を誇っていたみたいだけど・・・・このシナリオは、ぐふぅ・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/18 14:59 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 彩ルート

恋色空模様
個別で加速中



続いてはワン子系幼馴染・服部彩。


キャラ的にはもう一番じゃないの!超かわいいし!
なんかもう、かわいいのにいじりがいがあって、結局かわいい。


※ネタバレ反転

[ 2010/05/08 21:05 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 美琴ルート

恋色空模様
マジ超頑張ってちまちま攻略中。



二人目は超ツンデレ系義理の妹、伊藤美琴。


まぁなんとも・・・・けっきょうしんどかったよ!
ベヨネッタ面白い!


※ネタバレ反転


[ 2010/05/05 03:09 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 静奈ルート

恋色空模様
まったりゆったり攻略中。


長き死闘の果てについに1ルート終えました。
最初は窓際の令嬢であり、生徒会長の内海静奈。


うむ、第2部ではだれたけど、その先に待ち受けるイチャイチャのために頑張ってよかった!


※ネタバレ反転


[ 2010/04/26 13:44 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 共通感想

恋色空模様
こそこそ攻略中。


えー随分とかかってしまいましたが、実はやっと1ルート終えることができました。
鬼長い!

マジで広報さんの言っていたアニメ2クール分ってのもあながち嘘じゃない。


そのボリュームの大半は共通ルートです。
はっきり言って共通ルートでひとつの大きな物語が完結してます。

なので今回は共通だけでまず感想を書こうと思います。


※ネタバレ反転



[ 2010/04/25 21:39 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック