どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ レビュー

タユタマ
感想及びレビュー



タユタマが意外にあっさりと終わってしまったので感想記事。
最初は全ルートやる予定じゃなかったのに、勧められるままに気がついたら全部やってましたwww


物語の構成上、2ルート目からの内容の薄さが目立ってしまってなんとも言えない作品になってしまった。


※ネタバレ反転

[ 2010/07/03 16:36 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ アメリルート

タユタマ
あっさりとフルコンプ。


最後はこのゲームをやる元凶となったダメ・・・じゃなくて河合アメリ。


うん?あれ?なんかいつの間に終わってた・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/06/30 04:12 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ ましろルート

タユタマ
そろそろ打開しようか。


3人目はいつもの流れと違ってメイン、泉戸ましろ。


ヒロイン中唯一のタユタイということで、人とタユタイの共存。そこら辺に重点おくかなーって思ったけど・・・。

あなたと一つになるために生まれてきました。

うん、このセリフがふさわしい話だったね。


※ネタバレ反転


[ 2010/06/22 00:40 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ ゆみなルート

タユタマ
なんかもうスローペースすぎて申し訳



二人目はちびすけ妹・小鳥遊ゆみな


いやーなんていうか・・・・・。
俺はこんな考え、決して受け入れられない!!

※ネタバレ反転

[ 2010/06/19 00:15 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ 美冬ルート

タユタマ
もっそりと打開中。


結局全ルートやることになりそうなので各ルート感想も書いちゃいます。
最初に攻略したのは学園最強の淑女・如月美冬。



にしてもこのゲーム、どこらへんを個別シナリオとして受け取っていいのかわかりづらいなw

※ネタバレ反転


[ 2010/06/09 13:26 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)


