どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々 レビュー

素晴らしき日々
感想及びレビュー


幸福に生きよ!


これはまた素晴らしい作品に出会えましたな。紛れもなく上半期じゃ余裕の、今年の中でもトップクラスの作品ではないでしょうか。

ネタバレ注意!

スポンサーサイト

素晴らしき日々 トゥルーエンド

素晴らしき日々
ついにオールコンプ。


長かったですww長いのに、序盤から終盤まで無駄なものが一切ないため、最後の方はいきなり序盤の話出されて「あれ、そんなことあったっけ・・・・?」状態。


なるほど、2周目が必要なわけだ。
いや、積みゲー多いからすぐにはやらないけど。


※ネタバレ注意!


素晴らしき日々 Which Dreamed It

素晴らしき日々
そろそろ終わりが見えてきて全力で攻略中。



最後の物語の主人公は間宮卓司の妹である間宮羽咲。

誰よりも間宮家のことを近くで見てきた羽咲。そのために間宮卓司の真実にさらに迫ることとなる本章。


すべての始まりはどこ?

※ネタバレ注意!


素晴らしき日々 Jabberwocky

素晴らしき日々
第4章「Jabberwocky」感想。


今回の主人公は悠木皆守。
第3章は悠木自身はもちろん、間宮卓司の存在が非常に重要。


というか序盤からめっちゃ種明かししてきたなww


※ネタバレ注意!


素晴らしき日々 Looking-glass Insects

素晴らしき日々
めっちゃ忙しいけど、忙しさに負けずに攻略中。


第3章「Looking-glass Insects」終わりました。

今度の主人公は全ての発端でもある高島ざくろ。

壊した世界ではなく、壊された世界ね。


※ネタバレ注意!!


素晴らしき日々 It's my own Invention

素晴らしき日々
けっこうな速度で進めてるけど、長いよ~~~!


で、第2章にあたる「It's my own Invention」終わりました。

今度の主人公は間宮卓司くんです。


これまた非常に狂気に満ちたシナリオで。

※ネタバレ注意
今回は多そうなので反転してません!



素晴らしき日々 Down the Rabbit-Hole

えーそんなわけで前作のタユタマが終わり、予定通りケロQの「素晴らしき日々」の攻略を開始しました。
各所で異常に評価の高い電波ゆんゆんゲーということで、まぁ電波が得意ではないし、むしろ哲学的なアレは大嫌いな僕ですが、ちまちま(長いらしいので・・・・)攻略を進めていこうと思います。


そんなわけで、さっそく第1章の「Down the Rabbit-Hole」の感想です。


第1章とは言いつつ、長いプロローグな感じですかねぇ。


※ネタバレ反転




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。