どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

夏空カナタ レビュー

夏空カナタ
感想及びレビュー



そんなわけで「短いからサクっと終わるよ!」とか言われてた夏空カナタのオールクリアにまるっと一ヶ月かかっちゃいましたww
大学忙しすぎた。


常夏の島を舞台とした不思議なお話。


※ネタバレ反転

[ 2010/09/27 15:03 ] .エロゲー 夏空カナタ | TB(0) | CM(0)

夏空カナタ 茅羽耶ルート

夏空カナタ
ついにオールコンプ3ルートしかないのに時間かかりすぎだバカヤロウ!


ものすごいスローペースすぎた・・・・特に沙々羅ルート入ってからは大学忙しくて家にいる時間もろくに取れなかったし・・・。

そんなわけで最後の一人、三日間しか記憶の保てない少女・上坂茅羽耶。


こっちも沙々羅同様ENDが二つあったけど、沙々羅と違ってかなり異なる展開でしたね。
それにしても、いい娘やなー茅羽耶は。


※ネタバレ反転


[ 2010/09/24 16:33 ] .エロゲー 夏空カナタ | TB(0) | CM(0)

夏空カナタ 沙々羅ルート

夏空カナタ
のんびりと攻略中。


二人目は祭で出会った世間知らずな少女、七条沙々羅。


おーう、なかなかに悪くないんじゃないかな。色々ぶっ飛んでたけど、楽しかったじぇ!

※ネタバレ反転


[ 2010/09/09 14:51 ] .エロゲー 夏空カナタ | TB(0) | CM(0)

夏空カナタ 由比子ルート

夏空カナタ
夏だからもっそりプレイ中。



暑い日々が続きますね・・・。
そんなわけで暑い日にゃ夏ゲーだ!ってわけで数カ月前にいただいたゆずソフトの夏空カナタを始めました。


時期は12月だけどね!常夏の島が舞台だからしょうがない。

んで、最初はシナリオの残念さに定評のある三好由比子ルートで。


※ネタバレ反転

[ 2010/08/28 15:37 ] .エロゲー 夏空カナタ | TB(0) | CM(0)