どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 レビュー

星空へ架かる橋
感想およびレビュー


予定より随分時間かかってしまいましたが、feng最新作「星空へ架かる橋」をようやくフルコンプしたのでいつもの書きます。
延期に延期を重ね、いろんな意味で話題になった本作ですが、どうですかな?


今回は田舎が舞台だよ!


※ネタバレ注意


星空へ架かる橋 初ルート

星空へ架かる橋
やっとフルコンプ達成!


最後は町で最初に出会った超天然美少女(胃袋は宇宙)・中津川初。

もうどのルートいっても同じことしか言ってない気がするけど、マジでどいつもこいつも可愛い・・・・。

や、やめろ!それ以上弟くんを都合よく利用するな!


※ネタバレ注意


星空へ架かる橋 円佳ルート

星空へ架かる橋
やっと五人目だよようやく終わりが見えてきた。


5人目は弱男性恐怖症な町の巫女さん、神本円佳。


いやーもうやばい。何がヤバイって円佳かわいすぎて死ぬ。
もうかわいすぎてかわいすぎて気がついたらシナリオ終わってた。

え?うん。あれ?


※ネタバレ注意

星空へ架かる橋 伊吹ルート

星空へ架かる橋
おいまだ崩してないのかよとか言わないでね。



4人目はツンデレ&生真面目担当の日向伊吹。


分かりやすいくらいのツンデレキャラで、彼女も例外じゃなく個別でなかなか化けるけど・・・・。
うん、シナリオがちょっと意外な方向へ。


※ネタバレ注意


星空へ架かる橋 つむぎルート

星空へ架かる橋
もそもそと攻略中。


ある程度共通のイベントも網羅して、サクサク進む~。
3人目は藤堂三姉妹の長女・つむぎ。


いわゆるお姉さんキャラの立ち位置だけど、むおおおおおん!エロい!
シナリオ?うん!そういうゲームなんだよこれは!


※ネタバレ注意

星空へ架かる橋 こよりルート

星空へ架かる橋
ちまちまと若干加速気味で攻略中。


6人って多いな・・・・。
二人目は藤堂三姉妹の次女にして賑やか担当・藤堂こより。



な、なんでこいつの一枚絵こんなに可愛いのばっかりなんだ・・・。


※ネタバレ注意

星空へ架かる橋 陽菜ルート

星空へ架かる橋
とろとろと攻略中。

ありゃ、今週にはキサラギGS出ちゃうね、ははぁん。



そんなわけでいつも通りの鈍足ですが、ほしかか1ルートクリアしました。

最初は酒屋の一人娘のクールビューティ・酒井陽菜。

やばい、完全にノーマークだったけど、個別に入ると可愛い・・・・・!

※ネタバレ注意