どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら レビュー

はつゆきさくら
感想およびレビュー


サガプラネットの四季シリーズ最終章、冬の街で繰り広げられる不思議な物語。
夏のナツユメナギサと同じライターを起用し、体験版の時点で予想の遥か斜め上を行く展開で度肝を抜かれた作品。


全てはmonetのおかげで涙の軌道が綺麗な川に変わりました。


※ネタバレ注意


はつゆきさくら 桜ルート

はつゆきさくら

最後の真実、Graduationルート

つまりは桜ルート。


これまで隠された真実が全て明らかになり、初雪の復讐は結末を迎える。


巡る春夏秋冬
終わる1095日

卒業、おめでとう


※ネタバレ注意


はつゆきさくら シロクマルート

はつゆきさくら
えー日に二度感想書いちゃうんですかー!?


いやだってコンプしたら色々高まっちゃって・・・・。

4人目はグルルシロ・シロクマ。

本名も出身も、どこから来たのかも謎。
はたして誰?


※ネタバレ注意

はつゆきさくら 希ルート

はつゆきさくら
あれはもうフルコンプしちゃったもんね!



3人目はアバズレ進路指導員・東雲希



アバズレぇ・・・・・・



※ネタバレ注意

はつゆきさくら 夜ルート

はつゆきさくら
ずるずる攻略中。


二人目は孤高のアイスダンサー・あずま夜。

いつものメンバーの中では一番良識あるもんだから勝手にツッコミ役に抜擢されたかわいそうな子。
桜も初雪も希もぶっとんでるからなぁwww


※ネタバレ注意

はつゆきさくら 綾ルート

はつゆきさくら
久しぶりにものすごいモチベで消化中。


一番最初は浪人ウェイター・小坂井綾。


どうやらルート制限がかかってみたいで、最初は綾か夜だけみたい。


いやーアレだ・・・・うん。


※ネタバレ注意

はつゆきさくら プロローグ

はいどーも。久しぶりにエロゲ買ったとか買ってないとか。

サガプラネットの四季シリーズ最後の冬「はつゆきさくら」
ナツユメナギサでプレイヤーの斜め上の斜め上をいくシナリオで強烈なインパクトを残したスタッフが再び。


すでに体験版の時点で嫌な予感というか、斜め上先取りしまくりで非常に期待値が高まっております。


なんかプロローグっぽいのが終わったのでそこら辺の感想。


※ネタバレ注意



