どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StrawberryNauts レビュー

StrawberryNauts
感想及びレビュー


イチャラブゲーに定評があるとかないとかのHOOK。
本作も不思議設定0の超定番学園物でひたすらヒロインとイチャイチャしちゃうとかしないとか。


キャラはみんな可愛く、肩の力を抜いてプレイにするにはとても適した良ゲーでした。


※ネタバレ注意

[ 2012/04/22 20:07 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts 橙子ルート

StrawberryNauts


最後の一人は第二放送部のパーソナリティ、日和橙子


メインヒロインらしく、明るく誰からも好かれる性格な彼女。
あれ、若干パンチ力が足りない?メインなんてだいたいそんなもんだよ!


※ネタバレ注意

[ 2012/04/16 15:52 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts サブヒロインルート

StrawberryNauts
結構前に全ルートコンプしました。


残すヒロインは一人・・・・の、前に、サブヒロイン4ルートをさくさくっと終わらせました。
まぁ、内容は察してくださいなレベルなもんで、感想っていうほどのものでもないけど。


※ネタバレ注意

[ 2012/04/16 14:41 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts 愛姫ルート

StrawberryNauts
もっそり攻略中


4人目は幼なじみの軍神・八束愛姫。


黒髪!ばんざあああああああああああああい!

その時、僕はまだ気がついてなかった。テキトーに選んでるこの攻略順が順調にエロい順に並んでいることを・・・・・。


※ネタバレ注意


[ 2012/03/29 00:49 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts みかもルート

StrawberryNauts
もそもそ攻略中


3人目は新入り風紀委員、青兎みかも


なんだろこの天然殺戮兵器。わんわん・・・・じゃなくてあんあん鳴くんだけど。


どこに行けば買える・・・・飼えるかな。

※ネタバレ注意

[ 2012/03/25 22:35 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts 穂海ルート

StrawberryNauts
ぼちぼち攻略中。



二人目も颯爽と終わりました。
次は嫁オーラ全開の天使・寿々苗穂海。


いやこれも最初読めなかったわ・・・・・寿々って書いて普通にすずって読むのか。
またひとつ勉強になったぜ。


あ、感想か。


※ネタバレ注意


[ 2012/03/21 21:47 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts 耶央ルート

StrawberryNauts
まったり攻略中。



一人目は謙虚王の絵師子・楠耶央


どうでもいいけど、この名前は変換しずれぇ・・・・というか最初読めなかったし。


立ち絵見たときはなんとなく微妙だったけど、一枚絵になるとかわいいですね。というか制服かわいいですね。
ついでに言うとこのゲームの塗りがけっこう好きだったりする。なんかハッキリしてて明るい色が際立つというか。


※ネタバレ注意

[ 2012/03/20 18:28 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)


