どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

キミのとなりで恋してる! レビュー

キミのとなりで恋してる!
感想およびレビュー

ミドルプライスのお手軽ゲーとしてサクッと終わった本作。
だが今や若干地味な扱いを受けている、いわゆる「幼馴染」の魅力がこれほど詰まった作品もないのではないでしょうか。

タイトルも秀逸で、各ヒロインがキミの「となり」に至るまでの展開、そしてその立ち位置をとても大事にしている。
各ヒロインも非常に魅力的であり、もっともっと評価されるべき良作でした。

ネタバレ有り


キミのとなりで恋してる! なぎさルート

キミのとなりで恋してる!
コンプしましたぁ~っひゃぁ~~~~。

最後は幼馴染ながら、常に主人公や莉奈の後ろにいたメインヒロイン、星野なぎさ。
まさにキミの「となり」で恋をするまでが描かれたいいお話でした。

そして推奨どころじゃなく、絶対になぎさルートは一番最後にやりましょう。とてもいい形で本作のラストを締めくくることができます。
ついでに言うとサイドストーリーでは恵を必ずラストにしてください。意外な展開と演出が待っています。

※ネタバレ有り

キミのとなりで恋してる! 涼香ルート

キミのとなりで恋してるッッッッッッッッッッ!
さらさらっと二人目もおしまい。

二人目は突然転校してきたスーパースター・知花涼香。
天才型らしく言いたいことは恥ずかしいことだろうとビシビシ言う金髪が似合うタイプですね。

素晴らしいダメ男製造機だと思います・・・・・アスリートの体っていろいろすごいんだなぁ・・・・・

※ネタバレ有り

キミのとなりで恋してる! 莉奈ルート

どーも、僕です。
とても珍しく月にエロゲを二本も買ってしまいました。

んなもんで頑張ろうと思います。
まずはALcotハニカムの「キミのとなりで恋してる!」

完璧絵買いですが、期待の新人ライターおぅんごぉる氏が何者なのか気になって夜も眠れません。中々頭のぶっとんだ方ですが一体ナニモノナンデショウネ。

ミドルプライスということでさっそく1ルート終わっちゃいました。
最初は幼馴染No2の元気担当、小松莉奈。

ちょっと理想の幼馴染ってこんな感じかもって思ってみたりも。

※ネタバレ有り

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック