どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

偵察戦力緊急展開!「光」作戦  その3

はいどーも。

絶賛E2藤波掘りで沼ってます。
溶ける資材、消えるバケツ、無駄な時間。

悲しい、僕はニーアオートマタやります。


今回は最後のE3です。
最終海域やしさくっとやるでーと思ったらなんかすげー面倒だった。

偵察戦力緊急展開!「光」作戦  その2

はいどーも。
今日も元気に冬イベやりましょうねー。


先程E3まで全て終わりました。
なんか高速艦統一とかがあったせいで大和型の出番がなかったっすね・・・・。

別に装備枠圧迫して速度上げてまで採用するアレもないですが。


偵察戦力緊急展開!「光」作戦  その1

あ~お久しぶりです~~~。
更新サボってたわけじゃないんです~~~~去年の11月末からここまで、FF15とKH2.8に日常を忙殺されていました。
本当はFF15の話とかも書きたかったんだけど、そんなことしてる暇があったら釣りしろと僕の中のゴーストが囁いていました。

はい、と、言うわけで久しぶりの更新は艦隊これくしょん2017冬イベ。
全3海域、短いけど、その代わりE2くらいから難易度が跳ね上がるだろうと予想。別に短い=簡単ではないからね、このイベントは。


最初はE1ですよ~。


発令!「艦隊作戦第三法」 その3

僕です。
FF15が発売してしまう前に秋イベの記事も全部書いてしまえ作戦。


最後のE5ですよー
難易度はもちろん丙!
だって甲種勲章以外ゴミみたいか他所で手に入るものばかりだし!


正直白状すると、別にこれ甲でもクリア出来たかもしれない。少なくとも丙は楽勝オブ楽勝オブ楽勝すぎてあくびが止まりませんでした。
そのくらい、ある二隻がぶっ壊れ大暴れしてました。ぴゃー


発令!「艦隊作戦第三法」 その1

僕です。
ついに始まってしまいました、艦隊これくしょん2016秋イベント
全5海域の中規模イベントながら、比較的攻略期間が短めなもんであまり報酬にはこだわらず、しっかり最終海域までクリアして新艦娘を確保することを至上命題にします。というかいつもそうしてます。

ちなみに前回取り逃し、今回の新艦を除いて唯一の未所持艦となっているアクィラは入手不可なようで。
○ね。


プリンツとかもそうだけど、海外艦って再入手チャンス本当におっっっっっっっっっっっっそいよね・・・・。


はい、じゃあサクッと今回はE1、E2を攻略していきます。


迎撃!第二次マレー沖海戦 その3

イベントが終わった後にブログ更新する奴がおるんかいのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



はい僕です。本当は週末に更新しようとしたのに君の名は。があまりに素晴らしすぎて忘れてました。
激励のお便り、お待ちしております。

そんなわけでもう終わってる2016年夏イベ最終回。
後日談的な感じで最後のE4のお話。



迎撃!第二次マレー沖海戦 その2

艦隊これくしょん2016年夏イベント

次は絶賛掘りのために周回中のE3。
うぅ・・・・早く平凡な生活に戻りたい・・・・・(進捗まるでダメです


E3からはこちらも連合艦隊になり、エリアの難易度もE2からドカンと跳ね上がった感じ。

ここでは今回のドロップ限定艦娘、伊26とアキーラが両方ドロップするので周回安定用の編成を何とか組んでおきたいですね。


プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック