どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジー13・第6回

ファイナルファンタジー13・プレイ日記第6回


第6回にしてはやくも第1部・完です。
全クリしました。

1周目はとりあえずこれでお終いにして、2周目およびやりこみプレイはアルティマニア購入後にします。



いや、久しぶりに骨のあるラスボスだったぜ。

ネタバレ全開注意





ファイナルファンタジー13・第5回

ファイナルファンタジー13・プレイ日記第5回


いよいよ物語はクライマックスへ!
だがしかし、本当にその辺うろうろしてるザコ敵が強くてしんどい。


そしてアダマンタイマイ、なぜ貴様がこんなところにいるんだボケェーーー!!


ネタバレ全開注意


ファイナルファンタジー13・第4回

ファイナルファンタジー・プレイ日記第4回


いよいよグラン=パルスの冒険が始まる!


そこはまさに弱肉強食の世界だった・・・。
ピクルいないの?

ネタバレ全開注意

ファイナルファンタジー13・第3回

ファイナルファンタジー13・プレイ日記第3回


物語もけっこう進み、かなり話が盛り上がってまいりました。
とりあえず、シドイケメンすぎww


バトルメンバーを自由に変更出来るようになるまで長かったなぁ~。
まぁそっちの方が物語的にはよかったのかもしれない。

ネタバレ全開注意!

ファイナルファンタジー13・第2回

ファイナルファンタジー13・プレイ日記第2回。


正直そこら中で批判されているほどつまらなくないです。

まぁ・・・一本道なのは否めないけど・・・。


少なくとも戦闘は面白い、本当に油断できない。
○連打で終わるとか言ってる人は何も考えないで戦闘してるか、よほど弱い敵とやってるかじゃないか?


ネタバレ全開注意!!


ファイナルファンタジー13・第1回

ついに待望のFF13が発売しました。
PS3を持っていなかったワタクシですが、これを機に同梱版を購入してプレイ開始しました。

そんなわけでテキトーなプレイ日記を書こうと思います。


ネタバレ全開につき閲覧注意!




