どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対深淵歩き・アルトリウス

ダークソウル
with artorias of the abyss edition


長き封印を破り、ついにこの私、ダークソウルのいわゆるDLCエリアに足を踏み入れました。
(むしろ買っといてまだクリアしてないのかよとか言わない)

すでにメインのほうは王のソウルも4つ集め、プリシラやグヴィンドリンといったおまけボスも全て倒し、あとは武器強化くらいしかやることないなーとか思ってたらDLCエリアの存在を思い出しました。


なかなかの強敵が待ち構えてると噂のDLCエリア、元気出して逝きます!!!


[ 2013/09/13 23:54 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-14

ひゃっほー!
ダークソウルの日記も最終回。


ついに王のソウルも4つ集まったし、王の火を継ぐ時が来たようで。


ちなみにSL130です。


どう考えても上げすぎた・・・・・・片手でデーモンの大槌振り回したいとか考えてたら・・・・


ヽ^シ'ω')ノシ


[ 2011/11/05 12:46 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-13

ダークソウル攻略記。

王のソウル編も最後、ついに発売前からその圧倒的な美しい姿で俺の期待値を上げまくっていた白竜シースとの決戦!

ダンジョンもなかなか面白くて王のソウル編で一番楽しかった。



というか他が酷い・・・・・



ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/29 15:14 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-12

FF零式の発売日が目の前に迫ってるけど、ここまで来たら最後まで書くよダークソウルプレイ日記。
王のソウル編、三つ目は小ロンド遺跡。



ダンジョン自体は暗いだけでそんな怖くなかったけど、ボスが本気でキチガイすぎた。



男なら!正々堂々と1対1だ!

青ファン召喚!



ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/27 00:31 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-11

ダークソウル
実は二週目突入なう



攻略日記は王のソウル集め編
二つ目は墓王ニトの眠る地下墓地~巨人墓場


もう巨人墓場って名前からして死地だわさ


ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/20 01:42 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-10

ダークソウルもいよいよ終盤。

アノール・ロンドをクリアして、巨乳のちゃんねーから4つの王のソウルを集めろと言われたので集めます。


一番最初にいったのは・・・・本来最後に行くべき最悪のダンジョン、混沌の廃都イザリス。
の、前にデーモン遺跡を超えなきゃいけないんだよね。


そんなわけで長期戦。イザリスのボスまで行くよー



ヽ^シ'ω')ノシ


[ 2011/10/17 01:34 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-9

ダークソウル
本格的♂アノール・ロンド攻略



絵画世界も我が物として、いよいよアノール・ロンドの奥へ。


いやーもうね、このダンジョンというか、敵の配置考えた人、頭狂ってる!


ボスも狂ってる。


ヽ^シ'ω')ノシ
[ 2011/10/09 19:56 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)


