どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Bloodborne大冒険 その8

Bloodborne最終回!

僕はもう聖杯ダンジョンもやる気出ないし、2キャラ目も2周目もやる気、やるメリット共にないのでブラッドボーンおしまいです!
長く厳しい戦いだった・・・・。


今は楽しくダークソウル2次世代機版やってます。
(こっちのほうが面白い)

ここからネタバレ有り

Bloodborne大冒険 その7

今日も元気にBloodborne!
聖杯ダンジョンつまらなすぎて投げました、ダメだありゃ。

新ボスもたくさんいて、歯ごたえはかなりありそうですが、いかんせんどこまで行っても代わり映えのしないマップ、暗くてやる気の出ないマップ、ダンジョンを生成するための素材集めなど、マイナス要素のほうが遥かに大きい。

トロフィー狙いでない人は近づかないほうがいいでしょう、時間の無駄です。


ここからネタバレ有り

Bloodborne大冒険 その6

Bloodborneを頑張る。

エンディング、全種見ました。
いつもと同じでした。

なんかシリーズ変わって設定変わっても、結局エンディングがデモンズソウルから全部似たようなコンセプトで「あ、ふ~ん」みたな。

ちなみに今作はダークソウル2みたいに全クリ後、任意のタイミングで2周目ではなく、エンディング直後に即2周目開始なのでやり残しがある人は要注意。

セーブデータのバックアップを使えば1周目で全エンディング見れますけどね。トロフィー狙いの時はそっちのほうが早い。

ここからネタバレ有り

Bloodborne大冒険 その5

Bloodborne

一応のラスボスを倒すところまで進めました。
エンディングはなんか毎回変わらなくて飽きてきた、こいつら跡継ぎすぎ。

ストーリーはなんというかメン・イン・ブラックでしたね!
宇宙からの脅威は、俺達が倒す!

対話の力でえええええええええええええええ(クアンタムバーストォォォォォォ


ここからネタバレ

Bloodborne大冒険 その4

Bloodbornのお話第四弾。

進捗状況はそろそろ終盤って感じで、ちらほら黒ファン侵入による対人も受けました。

が、正直対人要素に関しては過去最悪レベルでつまらない・・・・・・。
リゲインと豊富な輸血液でジリ貧の殴り合いを強要され、少ない武器種のせいでだいたいみんな同じ装備。

つまらない・・・・・酷く・・・・・侵入されても何も面白みがなく、本当に損しか感じない。
申し訳ないけど攻略中に侵入されたらプロロ安定じゃないですかね・・・・。


ここからネタバレ

Bloodborne大冒険 その3

第3回Bloodborne選手権。

ここで突然、俺達のメインウェポンの紹介の時間だ!

1・ノコギリ鉈
 それなりに無難な武器。地味に畳んだ状態でも火力高い。

2・斧
 強い。伸ばす。溜める。回る。強い

3・聖剣
 鉈よりも無難of無難。振りの速い直剣に火力押しの大剣モードの使い分けがシャレオツ。


おい無難な武器ばっかじゃねーか!!

大穴・トニトルス
 バチーン!するとすっごい火力・・・・・あと普通に叩いても固い敵に雷エンチャで殴るとけっこう効いたりする。雷弱点や打撃弱点が多いんでしょうかね。


早く車輪が欲しいです・・・・・。

ここからネタバレ

Bloodborne大冒険 その2

僕と貴方のBloodborne。

今作はオンライン周りがちょっとやりづらいですね・・・・マッチングが微妙なのはシリーズ恒例、フロムは二回パッチ出してからが本番。
今まではゲストがサインを出し、ホストがそのサインに触れて召喚するスタイルだが、今回は召喚要請したホストが召喚待機中のゲストを無作為に召喚する。

このスタイルだと、ホストはそのエリアにどのくらいゲストが待機してるのか分からんのよね・・・・・しかも啓蒙消費するし。

啓蒙10集めてやっとゲスト用アイテム入手したので、ぼちぼち白ファンやるか!

ここからネタバレ
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック