どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Flyable Heart(茉百合ルート)

よし、無事5体満足で家に戻ってこれました。
で、「Flyable Heart」を春休みだからゴリゴリ攻略中。

最初に攻略したのは生徒会副会長である高嶺の花1号・白鷺茉百合。

わぁ~い、黒髪ロングのお嬢様だぁ~。
これはもう、気合入れて攻略するしかない!


そう思っていた時期も、僕にはありました。

※ネタバレ反転

[ 2009/03/31 22:02 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(0)

Flyable Heart 攻略開始

よしよし、「夜明け前より瑠璃色な MC」の攻略が「Flyable Heart」発売に間に合いました。
面白かった、うん。


まぁお値段の割りにボリューム不足かな?とは思ったけど。

FDなのでいつもの感想やらレビューはお休みさせていただきます。



と、言うわけで昨日から「Flyable Heart」の攻略を開始しました!
ガッツリやろうと思ったけど、数分後には先輩から呼び出しくらったためにまだ導入部すら終わっていないと感じています。



で、物語の始まりが唐突すぎてぶっちゃけ主人公と一緒に置いていかれそうになった。
ちょっと展開急ぎすぎじゃない・・・?


まぁ絵はガチなんでね、出てくるキャラ全てが目の保養になるのはいいことですね。

来週はずっと家を空けなければならないため、サクサク攻略とはいきませんが、各ルート攻略できしだい随時感想は書きます。


ちょっとガンダム無双2が忙しいなぁ・・・うふふふふ・・・。
[ 2009/03/25 16:10 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ レビュー

祝福のカンパネラ
感想およびレビュー


これまたわかり易いくらいキャラ萌え特化ゲーム。
シナリオや演出もかなり丁寧に作られており、いい感じに楽しめる感じ。

だが主人公が一番いただけなかったのも事実・・・。


歌いいな。

何よりこーいうファンタジーな町並みが大好きです。

※ネタバレ反転

祝福のカンパネラ(ニナ&トルティアルート)

祝福のカンパネラ
約2ヶ月もかけてやっとオールコンプ。


卒論という修羅場を挟みながらも、なんとかオールコンプしました。

最後はサブヒロイン、ニナさんとトルティア姉妹のおまけルート。

まぁ、おまけだからシナリオなんて空っぽですよね~。


祝福のカンパネラ(ミネットルート)

祝福のカンパネラ
春休みを満喫しつつ、いい加減に全クリしようと奮闘中。


4人目は一応メインヒロイン、恋する(ちょっとアホな)オートマタ・ミネット。

機械人形が恋したり、自分をパパとしたう少女に恋する過程なんかがほどよくあってよかった。
やっぱり過程って大事ですよね。

で、まぁラストはやっぱりそーなるよねってことで。
このゲームじゃしょーがない。

※ネタバレ反転

祝福のカンパネラ(カリーナルート)

祝福のカンパネラ
卒論も終わったので、ものすごい勢いで消化中。


鬼久しぶりにカンパネラ進めました。
3人目に攻略したのは主人公の幼馴染であり、最初からラブラブ光線全開なお姫様・カリーナ・ベルレッティ。


ここまで恋愛フラグ過程いらないキャラもすごい、開始直後から全身がかゆくなるくらいにレスターラブな奴だから。

※ネタバレ反転
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック