どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

終わりなき夏 永遠なる音律 プレイ開始

お久しぶりにエロゲに手を出す。


Φageから期待の新作「終わりなき夏 永遠なる音律」が発売したので、購入、さっそくプレイしてます。

またもや俺の大好きな田舎夏ゲーじゃないか。

学園+部活+夏=青春な方程式がガチな俺には楽しめそう。
しかも音楽ときたもんだ。
クラシックは全然聴かないけど、音楽ってのはジャンルを問わずに素晴らしいものだ。


ただ、話長そう・・・。

だって俺はかなり飛ばし読みするタイプなのに、プロローグだけで2時間近くかかったぜ。
もちろんヒロイン全員揃ってませんから、二人もいねぇ。


つーかヒロイン5人揃う前に律子先輩卒業は予想外。
律子先輩が卒業し、主人公が2年になってからが本番なのね。



ま、細かいことは攻略後にきちんと書くからいいか。



それにしても、こいつ、動くぞ・・・!
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック