どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 静奈ルート

恋色空模様
まったりゆったり攻略中。


長き死闘の果てについに1ルート終えました。
最初は窓際の令嬢であり、生徒会長の内海静奈。


うむ、第2部ではだれたけど、その先に待ち受けるイチャイチャのために頑張ってよかった!


※ネタバレ反転


[ 2010/04/26 13:44 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 共通感想

恋色空模様
こそこそ攻略中。


えー随分とかかってしまいましたが、実はやっと1ルート終えることができました。
鬼長い!

マジで広報さんの言っていたアニメ2クール分ってのもあながち嘘じゃない。


そのボリュームの大半は共通ルートです。
はっきり言って共通ルートでひとつの大きな物語が完結してます。

なので今回は共通だけでまず感想を書こうと思います。


※ネタバレ反転



[ 2010/04/25 21:39 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

縮小

どーも。
就活のせいで今週と来週は実家に泊まり気味な僕です。

そんなわけで新作アニメが始まったばかりだというのにいきなり縮小更新連発です。


さすがに第2話から休むのもあれなので、更新だけはしようと思ってます。



そんなわけで来週も縮小更新の予感。


エロゲちっとも進まないよ、もう4月の新作出ちゃう・・・。
ほしかかが延期したのは予定の範囲内だし、若干嬉しかったが・・・。

4月は今のところでにけり一本の予定で。
もう少しはやく内定決まって心に余裕があればアチ恋も買ってただろうね。


[ 2010/04/16 00:20 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 プレイ開始

どうも、就活で絶望を味わいまくりな毎日です。

アニメの方は4月の新作が続々を始まって賑わっておりますが、エロゲの方を更新してませんでしたね。
3月唯一の購入分、すたじお緑茶の「恋色空模様」を少し前からプレイし始めました。


とにかく絵とキャラに惹かれて買ったわけなのですが、いやーサブ含めてヒロインにはずれなし!
やばいかわいくて死んでしまいそうだ。


で、かなり長い噂されている共通ですが、確かにかなり長い。
まだ半分を少し超えたところでしょうか、とりあえず話はかなり急展開というか、長い導入部を終えて共通の本題に入ったところって感じかな。



けっこうシナリオの方向性が意外と思いつつも、まぁどこかこの作品っぽいなぁと思ったり。


とりあえず最初は会長さんを攻略する予定ですが、まずはこの長い共通を乗り越えないと。

共通終えたらまずはそれで感想一つ書きましょうかな。



あー久しぶりにどのヒロインから攻略するか迷ったわ。
つーかSDが可愛すぎて生きてるのが辛い。

[ 2010/04/11 16:00 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

Twitter、恐怖の30時間耐久雑談配信!!

今回の内容は全てTwitterのエロゲクラスタ中心なお話です。


去る4月3日~5日にかけ、Ustreamでまさかの30時間耐久雑談配信を行いました。
本当は30時間もやる予定はなく、適当にダラダラ続けていたら気がついたらこんなことにwww



聴いてくださった方々、スカイプに参加してくださった方々、本当に最後までありがとうございました。


[ 2010/04/05 21:46 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック