どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ニーアレプリカント Bエンド

ニーアレプリカント
2周目を終え、Bエンドに到達しました。


通称「カイネ編」ということでカイネの回想やカイネの中に眠るマモノのことばなど追加されてた。
あとはボス目線のシーンの追加かな。


とにかく・・・・鬱だ・・・。



でもこれでOPあたりの謎は明らかになりましたね。
あとはーやっぱりシロの存在目的とかが気になるところ。
あの本は何のために生み出され、どうしてここに至ったのか・・・・。


ヒントっぽいものはちらほら出てきましたが、最終的な結論にはまだ到達してない感じかな。


にしても、Bエンドは鬱だったな・・・。
でもエミールが生きていた(顔だけ)ってのは素直に嬉しかったよ!



さぁ続いて3周目のCエンド行きましょうか。



ニーアレプリカント 1周目終了

ニーアレプリカント
やっとこさ1周目終了しました。


ふげら、1周目からやりこみプレイなんてする必要なかったのよ!

いや、正直周回プレイの仕様がカオスすぎてよく理解できてない。
とりあえず一番普通なAエンドに到達したけど・・・・



何が何だかさっぱり・・・。

ひたすらに鬱フラグをまき散らして終わってしまった。


気になる点は・・・(反転)
マモノの正体が人間でニーアたちが作られた人間ってのはどういうこと?
魔王兄妹の正体は?
白の書たちの本来の目的とは?
デボル・ポポルの使命とか?
どう考えてもラスダンが新宿なんだが、ニーアたちの住む世界は何?



などなど、上げ始めたらキリがない。
とりあえず2周目開始しましょう。


ぶっちゃけゲシュタルト計画報告書読み忘れた。


恋色空模様 レビュー

恋色空模様
感想及びレビュー



あーーーー長かった!
長いことは知ってたけど、ここまでとは!
就活で忙しかったのもあってまるっと2ヶ月かかったな!


そんなわけですたじお緑茶さんの恋色空模様の感想およびレビューです。


生暖かい目で見てくれ・・・・・お願いします・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/24 12:32 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 佳代子ルート

恋色空模様
長き戦いの果てについにフルコンプ達成。


最後は暗き宿命を背負った孤高の少女・加納佳代子。



もう何度言ったかわかんないけど、キャラはかわいいんだよ・・・・。
なのになんでこんな残念な仕上がりなんだろうね、うん。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/23 15:04 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 聖良ルート

恋色空模様
就活終わったし、けっこう積みゲー増えてきたので超特急で打開中。



4人目は暴れん坊風紀委員・篠原聖良


キャラ的にはけっこうな人気を誇っていたみたいだけど・・・・このシナリオは、ぐふぅ・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/05/18 14:59 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

お休み

オーウ(^o^)


なんてアホなこと言ってる場合じゃなくて、今週のけいおん!!、デュラララ!、Angel Beats!の感想は管理人多忙につきお休みです。



まぁなんとも休みがちな期間が続きましたが、無事就活の方は某N社から内々定をいただいたので今週でお終いとなりました。


これからはなんとか平常通り更新出来そうです。



[ 2010/05/16 20:26 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

恋色空模様 彩ルート

恋色空模様
個別で加速中



続いてはワン子系幼馴染・服部彩。


キャラ的にはもう一番じゃないの!超かわいいし!
なんかもう、かわいいのにいじりがいがあって、結局かわいい。


※ネタバレ反転

[ 2010/05/08 21:05 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)

ニーアレプリカント1

ベヨネッタも全クリし、ついにPS3ニーアレプリカントのプレイを開始しました!

このワンダと巨像みたいな世界観と素敵なBGMに惹かれてすぐ買っちゃいました。



とりあえずOPからわけわかめというか・・・・これ新宿?



アクション自体はまぁ良くも悪くも普通?魔法とか仲間も色々増えたら楽しそうかな。


とにかくヨナの可愛さと少佐ボイスでテンション上がりまくり。主人公シスコン乙。




ストーリー的にはお使い的な感じからまだ抜け出せてない。

イノシシ鬼強いし・・・・。


恋色空模様 美琴ルート

恋色空模様
マジ超頑張ってちまちま攻略中。



二人目は超ツンデレ系義理の妹、伊藤美琴。


まぁなんとも・・・・けっきょうしんどかったよ!
ベヨネッタ面白い!


※ネタバレ反転


[ 2010/05/05 03:09 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック