どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ アメリルート

タユタマ
あっさりとフルコンプ。


最後はこのゲームをやる元凶となったダメ・・・じゃなくて河合アメリ。


うん?あれ?なんかいつの間に終わってた・・・。


※ネタバレ反転


[ 2010/06/30 04:12 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ ましろルート

タユタマ
そろそろ打開しようか。


3人目はいつもの流れと違ってメイン、泉戸ましろ。


ヒロイン中唯一のタユタイということで、人とタユタイの共存。そこら辺に重点おくかなーって思ったけど・・・。

あなたと一つになるために生まれてきました。

うん、このセリフがふさわしい話だったね。


※ネタバレ反転


[ 2010/06/22 00:40 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

タユタマ ゆみなルート

タユタマ
なんかもうスローペースすぎて申し訳



二人目はちびすけ妹・小鳥遊ゆみな


いやーなんていうか・・・・・。
俺はこんな考え、決して受け入れられない!!

※ネタバレ反転

[ 2010/06/19 00:15 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

E3

久しぶりの雑記更新。
現在アメリカで行われている世界最大のゲームショウ、E3の感想なんか書いてみようかな~。

箱○のMS、PS3のSCEA、Wiiの任天堂と3強が一通りカンファレンスを終えたんだけど、これは任天堂の一人勝ち感が否めないぞ!


とりあえずMSは一番の目玉(の予定)だったキネクトが鬼微妙。
CoDやGoWの新作くらいしか目が止まるものがなかったな・・・・。

あー小島さんの登場はやっぱりテンション上がるねwwwMGSライジングのPVが公開されたけど、あれ日本で発売できんのかwww

PS3もMOVEの発表があったが、やっぱりソフトがWiiの二番煎じだらけで今更なぁ・・・・って感じ。
大きいのはGT5の発売日が発表されたこと、さぁ本当に出るかな?乞うご期待!

最後のサプライズがポカーンで・・・・。


そして任天堂。
まずはWiiの新作にゼルダ、メトロイド、ドンキーコングなどの往年の名作の新作発表でけっこう賑わってた。
そして新ハードのニンテンドウ3DS。

こいつがけっこうなサプライズで、今後発売する予定のソフトのラインナップがMGS、KH、バイオ、ゼルダなどなど・・・とにかく豪華。

これは・・・一番この先にwktkできたのは間違いなく任天堂ですな!


WiiもDSも持ってないけど、今後のラインナップ次第じゃ3DSに手を出してもいいな!

とりあえず、当面はKHの3DS用完全新作に期待!


3DSの画面を少し見たけど、カメラ越しでもけっこう3Dでびびったわwwww



あーヴェルサスとかVPとかトリコの情報は・・・・?


(´;ω;`)


[ 2010/06/16 20:51 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

ニーアレプリカント C&Dエンド

随分報告遅れましたが、ニーアレプリカントの全てのエンディングに到達できました。

BエンドがAエンドの裏的な位置づけでしたが、最後のC&Dエンドは先の二つとはまた趣向が異なるエンディングでした。
結末を決めるのはプレイヤーの選択肢。

またこの選択肢が非情だ・・・・何も知らずにつっこんだら間違いなくDエンド突入するだろ。




それにしても、Dエンドの演出は神がかってるな。
そんなわけでDエンドの演出のせいでセーブデータが全部消されてしまいました

やりこみプレイは・・・・またいつかねw


ちなみに設定資料集ないと真実の半分も理解できなんじゃないでしょうかww
投げやりっぷりはすごい、まぁ投げやりってか、その部分はこの物語においては「おまけ」であって必ずしも必要なわけではないから全然成り立ってはいるんだけど。



いや、久しぶりにすごいゲームだった・・・・絶対売らんぞ。



さぁて、続いては死と悲しみと絶望が支配する超マゾゲー、デモンズソウルの開幕だ・・・・!

タユタマ 美冬ルート

タユタマ
もっそりと打開中。


結局全ルートやることになりそうなので各ルート感想も書いちゃいます。
最初に攻略したのは学園最強の淑女・如月美冬。



にしてもこのゲーム、どこらへんを個別シナリオとして受け取っていいのかわかりづらいなw

※ネタバレ反転


[ 2010/06/09 13:26 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)

何度目だオフ会

えーっと、またオフ会しちゃいました。
これで5回目です、どんだけ東京に顔出してんだって話で。


今回は内定者懇談会のついでにちょっと色んな人とだべりに行きました。


参加者は一次会(マック):ろびん、ゆとれるか、みやび
二次会(マック):ゆとれるか、みやび、けじぇ、みやこ、ねどろごん、ねこ


以上のメンバーでただひたすらマックで駄弁り続けるというマックオフ!



初めてお会いしたのはろびんさんとみやこさんの二名。


まさか我がTLのアイドルろびんさんとお会いできるとは。
みやこさんも急遽アキバに飛んできたために、超スクランブル参加でこっちもまさかの初邂逅。


けっこう真面目な話からどーでもいい話まで、計10時間近く駄弁り続けていました。


今回会えそうであえなかった方もまだまだいっぱいいだので、ぜひ夏にはリベンジしたいと思います。
参加した方々、長い時間お疲れ様でした!

[ 2010/06/06 14:05 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)


