どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 陽菜ルート

星空へ架かる橋
とろとろと攻略中。

ありゃ、今週にはキサラギGS出ちゃうね、ははぁん。



そんなわけでいつも通りの鈍足ですが、ほしかか1ルートクリアしました。

最初は酒屋の一人娘のクールビューティ・酒井陽菜。

やばい、完全にノーマークだったけど、個別に入ると可愛い・・・・・!

※ネタバレ注意

ヴァンキッシュ!!

待ちに待ったPS3期待の新作「ヴァンキッシュ」がついに発売しました!
待ってたよ~~~~~ヽ^シ'ω')ノシ



ただのTPSじゃない、超ハイテンションTPSなのです!
すごいのです、スピード感半端ないし、このSF全開な世界観が俺の魂を揺さぶりまくりなのです!


で、昨日から始めたんですが・・・・。

難易度カジュアル(普通で言うイージー)でもひぃひぃ言ってますよー。
まぁ初見なので敵の配置が全然分からないで十字砲火くらいまくりな感じですよ!無駄打ち多くても弾もアレだしね、ごががががが。


いいんだって、TPSのセンスがないことくらい最初から分かってたし、ゴッドハードなんてやーらねーよー!!


ハードくらいはやってみようかな・・・・何度死んでもいいから。

楽しいなー楽しいなー時間を忘れてゲーム出来るって幸せ。
[ 2010/10/25 22:33 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 開始

ついに発売してしまった・・・feng最新作「星空へ架かる橋」


そんなわけで僕もプレイ開始しました!
今回は舞台が田舎ということで今までとは少し雰囲気が異なるのかな・・・・・?的な。原画にもつばす氏いなくなっちゃったしね。

空三部作とか言っておきながら過去二作とは色んなところで変化球多めだけど、まぁ分かりやすいキャラ萌えゲーなところはfengらしいかな。そこが大好きなわけだし。


それにしても、主人公は相変わらずイケメンですねぇ!!


それにしてもヒロイン6名ですかーちょっと多め。
でも今年はあんまり面白い作品に出会えてないから(すば日々は最高だったけどベクトルが違いすぎる)、それなりに期待してますよ!
恋空みたいにぶっ飛んだりスッカスカなシナリオでもなきゃ個人的には満足できるよ!頑張れー。


最初は何かとコンプレック多めな彼女で。

なんだかんだで田舎ゲー好きだわ、うん。
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック