どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

遥かに仰ぎ、麗しの 栖香ルート

遥かに仰ぎ、麗しの
ひゃっほーい、一ヶ月かかってやっと分校三名終了。



分校組最後は頼まれごとは断れない、寮の標準時こと仁礼栖香。


正直なところ、分校組で一番不思議なルートだった。


※ネタバレ注意

ツイッター温泉オフ

はいどーも。
2月19日、20日の二日間、一泊二日でツイッター民の方々と温泉オフを決行しました。



場所は長野県なんとか村のすっげー山奥!(調べるのも怠い)
奥山田温泉セルバン白雲館(←グーグルIMEで出たぞ!)というところに血気盛んな男12人が集まってワーワー騒いでまいりました。



テキトーなまとめ記事でも書いておきます。長くなりそうなのであとは追記に。


[ 2011/02/21 11:39 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

遙かに仰ぎ、麗しの 美綺ルート

遙かに仰ぎ、麗しの
修論が忙しいフリしてアサクリばっかりやってたせいで進んでなくて申し訳。


前回の眼鏡ルート終わってからどれだけ経過した?
二人目終わりました。二人目は学園のトラブルメーカーで情報通、相沢美綺。



最初のプロフェッサールートが意外と重い話だったもんだから、全体的にそんな感じなのかなと思ったけどみさきちルートは少しラフな感じでしたね。


※ネタバレ注意

お春休み

あいあいー
人生最後の春休みに突入しました。永遠の春休みが訪れないことをこの先祈るばかりです。



一日中ゲームしてたいけど、来週は新居探しのために帰省したあとにツイッター温泉オフでなんか一週間ほど家を空けることになりそうです。


アサクリBHは絶賛プレイ中でそろそろ終わりが見えそうですがやっぱりサブイベントについつい手を出してさっぱど進みません。
終わったら戦国無双3Zでねね様のふとももガン見するんだ、俺!



かにしの?
寝落ち多すぎて全然進んでねーよ・・・・つまらないわけでなく、むしろ面白いんだけど、まだ二人目の途中でございまする。

4月入るまでになんとか終わらせたいです!切実に。




そんな僕はアイダホバーガー食べそこねてちょっとナイーブ。

[ 2011/02/11 22:52 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

アサシンクリード ブラザーフッド

今週頭に衝動買いしたアサシンクリード・ブラザーフッドが面白すぎて禿げそうです。
物語的にはアサシンクリード2の直後、エンディングの後に発生したアサシン一族とボルジア家のその後の抗争を描いた本作。


ナンバリングタイトルではない外伝なのでどうしようか迷ったけど、かなり3への伏線が多いらしいのでやるしかない!というわけで買っちゃいました。



本作は2の流れを汲みつつも、アサシン勧誘によるアサシン一団を作れたり、オンライン対戦が大きな売り。
サブイベントやりすぎでさっぱりメインストーリー進みませんが、やっと新人アサシンを勧誘出来るところまで進みました。


弟子アサシンいると暗殺ミッションがすっげー楽になる。口笛一つでお陀仏さ~♪
メインストーリーの方は2同様特定の人物を暗殺する要素は少なめで、他にも追跡とか色々やることあって飽きないですね。
特定の条件を満たしてメモリーをクリアするフルシンクロのせいで色々本気出しちゃう。今のところ全部フルシンクロ達成してるし、やり込み要素はものすごい量。



あとはオンライン対戦だけど・・・・うえー正直こえーよーʅ(´◔౪◔)ʃ
何も出来ずにボッコボコにされるのがオチだぜー


いつ全クリ出来るんだろ。

遙かに仰ぎ、麗しの 邑那ルート

遙かに仰ぎ、麗しの
ボチボチ書いたように1ルート終わったのでとりあえず感想。


最初は温室のボス・榛葉邑那。
元々やんごとなき事情を抱えたお嬢様方が集まる学院・・・・邑那も例外ではなく・・・・。



しょっぱなからけっこう重いというか、色の強いお話だな。


※ネタバレ注意

衝動買い的アサクリBH

あへあへ(o´・∀・)o


修論第一稿の提出が終わってほんの少しだけ自由の身になれました。
エロゲもPS3も起動する暇すらない日々もついに終わりを迎えて明日から眼鏡ルート終わったところで放置してたかにしのも再開しようと思います。


眼鏡ルート感想記事も明日書きましょうか。またちょっと忙しくなるし。



そんなわけでストレス発散にアサシンクリード・ブラザーフッドを勢いで買っちゃいました。
うほほ~~~~い、お金が飛んだぞひゃっは~。ついでに2月10日発売の戦国無双3Zのの予約もしちゃってもう後には引けねぇ。
桑田佳祐のニューアルバムも今月なこと忘れてたぜーひゃっは~。



・・・・大丈夫かな



公聴会終わればかなり暇になると思うし、今回も華麗にアサシンの血見せてやるか~。

あ、ちなみにMHP3のプレイ時間が400時間超えて、総クエストクリア回数が1000超えました。
P3Gまだ~?


[ 2011/02/01 21:21 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新トラックバック