どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

遥かに仰ぎ、麗しの 梓乃ルート

お久しぶりです。
そんなわけでようやくエロゲ感想記事を書けるような環境を取り戻すことが出来ました。
ネットが繋がったのはつい最近ですが、PCは早めに設置しておいたのでちまちまと進めていました。


そんなわけで遙かに仰ぎ、麗しの。いよいよ本校組突入です。
最初は対人恐怖症を患うドジっ娘女王・八乙女梓乃。



本校と分校でライターが異なるということで大きく分かれる本作だが・・・・・うん、納得。


※ネタバレ注意


生存の挨拶

ドドドドドドドドド
お久しぶりです、僕です。


3月11日に東日本が世界最大級の天災に襲われ、現在もなお、現実離れした惨状が続いています。
地震当日は新居への引越しの日で、すべての荷物の搬入が終わった矢先の出来事であり、その後電気の問題であったり輸送状況が全面的に遅延した流れを受けて引越し作業がひっじょ~~~~~~~~~~~~に長引いてしまいましたが、なんとか新生活を始めることが出来ました。


って言っても3月いっぱい新居に光回線の工事を行うことが出来ないみたく、友人からイーモバの端末を借りてなんとかこのようにPCでネットが出来る環境を得ることが出来ました。

PCの設置自体は早めに済ましていたので、iPhoneでちまちまツイッターしつつGジェネしたりエロゲしたりしてました。




とりあえず、ブログが更新できる環境になったということだけ報告させていただきます。
かにしのの方も2ルートほど終わったので感想記事書いたりしておきたいかな。以前話したアニメカテゴリの整理はきちんと光回線工事が完了しだいやる予定で。


先日、大学院の卒業式に出席し、来週からはいよいよボクも社会人です。
こんな逆境だらけのご時世に社会に飛び出すこととなり、ぶっちゃけ不安だらけではありますが、頑張ります。




ちなみに新居神奈川なので暇な人は遊んでくれてもいいのよ?(/ω・\)

[ 2011/03/23 22:44 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

ずびずび

テガミバチREVERSEの感想更新するよ!先週サボったからね!


と、思ったら風邪を引きました。まだ引き始めな段階なんですけど、今日からわずか三日で引越しの荷造りを0からやるというエクストリームスポーツに強制参加させられたがために寝てる場合じゃないのです。

だるだるで鼻水ずびずびな体に鞭打って今日は漫画、CD、DVDの整理からしたけど・・・・なぜ最初から一番重いところに手を出してしまった。



疲れた、死にたい・・・・。

さーて、次は服類かな・・・・それだ終わったら机の中の雑貨で、当日の朝は食器類って感じかな。
いかんせん実家に送るものが多くて思った以上に部屋の中が片付きません。実家に送る分に関しては当日にならないと整理できない事情があるので。
漫画とか詰めたダンボールが4つ詰んである状態だもん、地震来たら一発で死ねるで。


作業スペースなさすぎて死ねる。

そんなわけで次更新する時は新居から。オサラバ。

[ 2011/03/06 23:56 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(1)