どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

穢翼のユースティア ティアルート

穢翼のユースティア
やっとこさ全ルートクリア。

最後は天使の御子とされる謎の少女・ユースティア


はたして彼女の正体、そして街の命運は?


全てが収束する最終章。

※ネタバレ注意

穢翼のユースティア リシアルート

穢翼のユースティア
せめて7月中には終わらすぞあにきぃ・・・・・


で、4人目終了。
4人目はお転婆王女、リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ。


物語はいよいよ核心に。なかなか激動のリシア編でしたな。


※ネタバレ注意

穢翼のユースティア イレーヌ&ラヴィリアルート

穢翼のユースティア
まったりもったり攻略中。

3人目は聖教会の頂点にして都市を支える聖女・イレーヌ。と、そのお供のラヴィリア。

おまけかと思ったら普通にラヴィリアENDもあってびっくらこいた。


で、相手が聖女だとくればいつまでも牢獄にいるわけにもいかんざきで物語は上層へ。
ここらへんからぼちぼち核心に迫り始めます。


※ネタバレ注意


穢翼のユースティア エリスルート

穢翼のユースティア
ぼちぼちと攻略中。まだ二人かよとか言わないでぇ・・・・


何もかも王元煕が悪い。かわいすぎてついPS3が起動しちゃう。ぐふふふふふふふ

はいはいそんなわけで二人目は主人公に身請けされた医者の卵、エリス・フローラリア。


いやいや、なかなかにユースティアらしい世界観全開の重く沈んだ展開でした。


※ネタバレ注意

とげまリーナ

いつもとはちょっと毛色の違う題材。
2011年7月2日、ツイッターのフォロワーさんと一緒にさいたまスーパーアリーナまでスピッツジャンボリーツアー「とげまリーナ」に行ってきました。

人生初のスピッツライブ、しかも席はいきなりアリーナ。
Mr.Childrenのライブでもアリーナ飛び込んだことないのに・・・( ゚Д゚)


すごかった、半端なかった、圧倒された。


セットリストネタバレあり

[ 2011/07/03 14:52 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)