どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ソウルに飢えた日誌-13

ダークソウル攻略記。

王のソウル編も最後、ついに発売前からその圧倒的な美しい姿で俺の期待値を上げまくっていた白竜シースとの決戦!

ダンジョンもなかなか面白くて王のソウル編で一番楽しかった。



というか他が酷い・・・・・



ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/29 15:14 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-12

FF零式の発売日が目の前に迫ってるけど、ここまで来たら最後まで書くよダークソウルプレイ日記。
王のソウル編、三つ目は小ロンド遺跡。



ダンジョン自体は暗いだけでそんな怖くなかったけど、ボスが本気でキチガイすぎた。



男なら!正々堂々と1対1だ!

青ファン召喚!



ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/27 00:31 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-11

ダークソウル
実は二週目突入なう



攻略日記は王のソウル集め編
二つ目は墓王ニトの眠る地下墓地~巨人墓場


もう巨人墓場って名前からして死地だわさ


ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/20 01:42 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-10

ダークソウルもいよいよ終盤。

アノール・ロンドをクリアして、巨乳のちゃんねーから4つの王のソウルを集めろと言われたので集めます。


一番最初にいったのは・・・・本来最後に行くべき最悪のダンジョン、混沌の廃都イザリス。
の、前にデーモン遺跡を超えなきゃいけないんだよね。


そんなわけで長期戦。イザリスのボスまで行くよー



ヽ^シ'ω')ノシ


[ 2011/10/17 01:34 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-9

ダークソウル
本格的♂アノール・ロンド攻略



絵画世界も我が物として、いよいよアノール・ロンドの奥へ。


いやーもうね、このダンジョンというか、敵の配置考えた人、頭狂ってる!


ボスも狂ってる。


ヽ^シ'ω')ノシ
[ 2011/10/09 19:56 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-8

地獄の聖地アノール・ロンド!
捧げるのは人間性ではない、己の覚悟ただ一つ!


ダークソウル中盤の山場に到着。
いや、けっこうマジでキチってるwwww


といいつつ寄り道したんだけどね。


アノール・ロンド編(寄り道つき)


ヽ^シ'ω')ノシ
[ 2011/10/08 13:15 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-7

ようこそ、センの古城へ。
さぁ、死ぬがよい。



ダークソウル奮闘記、フロムの殺しの本能の「前座」
それがセンの古城。


鉄球転がし、針天井、矢の床、振り子鎌、なんでもござれ。


ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/04 23:04 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-6

よくもこんなキチガイダンジョンを!

そんなわけで二つの鐘を鳴らし、いよいよ次のダンジョンへ。



・・・・・の、前に史上最強の(U^ω^)わんわんお!との対決へ

俺のダークソウルはまだまだ終わらない。



ヽ^シ'ω')ノシ


[ 2011/10/04 00:51 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)

ソウルに飢えた日誌-5

ま、まだ限界だなんて認めちゃいない帰りてええええええええええええええ!


病み村で病み病み。
ヤミーって誰だっけ。


毒、落下、デブ、虫、ヒル、デブ、虫、蜘蛛、犬、おへそ


病み村攻略編


ヽ^シ'ω')ノシ

[ 2011/10/01 03:55 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック