どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

StrawberryNauts レビュー

StrawberryNauts
感想及びレビュー


イチャラブゲーに定評があるとかないとかのHOOK。
本作も不思議設定0の超定番学園物でひたすらヒロインとイチャイチャしちゃうとかしないとか。


キャラはみんな可愛く、肩の力を抜いてプレイにするにはとても適した良ゲーでした。


※ネタバレ注意

[ 2012/04/22 20:07 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

popsaurus2012

4月14日、人生で始めて大阪の地に足を踏み入れました。
目的は敬愛するMr.ChildrenのTour popsaurus2012。

デビュー20周年となる2012年5月10日に発売するベストアルバム第二弾micro,macroに合わせて行われるベストツアー。

10歳くらいのころから聴き始め、すでに人生の半分以上を共に生きてきたMr.Children。そんな彼らの今回のツアー、いつもと違い、アルバムを引っさげてのツアーではないため、アルバムの色は0、ある意味純度100%のMr.Childrenをこの目で見ることができた幸せは計り知れない。


これまでも最高のライブパフォーマンスを見せてくれた彼らだったが、今回ばかりは気合が違った。


率直な感想としては、「ぶっとんでる」


popsaurusの花は、二度咲く。


セットリストネタバレ有り

[ 2012/04/16 21:44 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts 橙子ルート

StrawberryNauts


最後の一人は第二放送部のパーソナリティ、日和橙子


メインヒロインらしく、明るく誰からも好かれる性格な彼女。
あれ、若干パンチ力が足りない?メインなんてだいたいそんなもんだよ!


※ネタバレ注意

[ 2012/04/16 15:52 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

StrawberryNauts サブヒロインルート

StrawberryNauts
結構前に全ルートコンプしました。


残すヒロインは一人・・・・の、前に、サブヒロイン4ルートをさくさくっと終わらせました。
まぁ、内容は察してくださいなレベルなもんで、感想っていうほどのものでもないけど。


※ネタバレ注意

[ 2012/04/16 14:41 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)

Dream Drop Distance

略して3D
そう、キングダムハーツ3D

念願の発売日から6日、全クリしました。


3へ続く話として色々注目されてた本作。一応今のゼアノート編が3で完結する予定なのでこれは避けては通れない道なんだな、うん。



だいたい22時間くらい?ラスダン以外はさくさく進んで、ラスダンからがけっこう長かったですねー。

そんなわけで全体的な感想とかシナリオのまとめ。


※ネタバレ注意
[ 2012/04/04 00:28 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック