どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

1/2summer レビュー

1/2summer
感想及びレビュー


そんなわけでもっさり終わらせた1/2summerの感想です。
絵が大好きなせせなやう氏だし、なんとなくプロローグ等の雰囲気も良さ気で上々のスタートを切ったのですが、話が進むに連れて眠気が・・・・。

そして個別に入ったと思ったら、なんかゲームの雰囲気がどんどん変わっちゃって・・・・。

ラストがあれだよ!
どーいうことなの!?

※ネタバレ注意

[ 2012/08/26 00:14 ] .エロゲー 1/2summer | TB(0) | CM(0)

1/2summer 汐ルート&トゥルーエンド

1/2summer
全ルート終了。


最後はメインヒロインでなんとなく地味な幼馴染・神ノ木汐。

「しお」じゃないよ、「うしお」だよ。
なんか女の子っぽい名前じゃないですね。だってうしだようし。


きっと小学校では牛って呼ばれていたに違いない。強く育ったんだな。


全ルート終了後に強制的に突入するトゥルーエンドの完走も附せて書いておくのでネタバレ怖い人は要注意。本作に隠された真実がまるっと解明します。


※ネタバレ注意

[ 2012/08/19 18:11 ] .エロゲー 1/2summer | TB(0) | CM(0)

1/2summer 叶ルート

1/2summer
ぼちぼちプレイ中。


3人目は旅館の同僚であり、何かと猛プッシュを仕掛ける変態・詩代叶。


最序盤からとにかく主人公に猛プッシュ。
つまりはまぁエロいしか印象のないかわいそうな子なわけで・・・・。


だってこのゲーム、個別入れば全員ただの痴女に成り下がるわけでー。



デフォで痴女なのに、コレ以上どうしろと・・・・?


※ネタバレ注意

[ 2012/08/13 22:33 ] .エロゲー 1/2summer | TB(0) | CM(0)

1/2summer つぐみルート

1/2summer
もっそり攻略中。


いやぁ眠いもんでPSO2も忙しいもんでなかなかスローペース。

二人目はでっかい凶器をお持ちの巫女さん、忍坂つぐみ。


なんだか不思議なお話盛りだくさんで澄空ルートのギャップにやられそうになったけど、まぁうん、こんなもんだよねと。


※ネタバレ注意
[ 2012/08/04 22:56 ] .エロゲー 1/2summer | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック