どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッチズガーデン レビュー

ウィッチズガーデン
間奏及びレビュー


予想の二倍くらい時間がかかってしまいましたが、ウィッチズガーデンコンプしました。
えーえー長かったんですよ!特に全ルート終了後に開放されるトゥルーが!


どうだった?って言われると一言目に「眠い」が出てきてしまう、そんな感じです。


※ネタバレ注意


機動戦士ガンダムUC 第6話 宇宙と地球と

ついに今日から劇場公開も始まりましたガンダムUC第6話。

えーさっそく見てきました!全体的に最終バトルへの前置き要素の強い回でしたが、それだけに次回への高まりが最高にハイってやつな回でした!


何言ってもネタバレになる気しかしないので、詳細は続きに。




※原作小説含むネタバレ有り※


[ 2013/03/02 20:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック


