どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ダークソウル2 ドラングレイグ放浪記4

ダークソウル2
ドラングレイグを全力で生き抜く旅

今回のボスソウルは武器の強化派生でなく、直接装備や魔法と交換する物々交換スタイルになってようですね。
交換してくれる人は二人いて、その一人は忘却の牢の奥にいる・・・・ストライドだかなんだかそんな名前のやつ。


ただ、現状交換で手に入る装備の性能がイマイチですね・・・・・
というか今のメイン武器である俺達の黒騎士の斧槍がやっぱり強いんです、少し必要ステは高めですが、装備できてしまえば攻撃ステはしばらく上げなくてもいいくらいに凶悪。


以下ネタバレ注意
[ 2014/03/30 15:36 ] .ゲーム ダークソウル2 | TB(0) | CM(0)

ダークソウル2 ドラングレイグ放浪記3

最初の三人のBBAが言ってたんだ、やり直したくなったらまたここにおいでって。
あれは嘘じゃなかったんですよ。


ソウルの器というアイテムがあればそれまでのステータスを全てリセットして、再び振り直すことが出来るんです。
「あー脳筋辛いわー時代は技量だわー」と思ったらBBAの力を借りるといいと思うよ。

ダークソウル2、今回は忘却の牢攻略


相手が数の暴力なら・・・・こっちも数の暴力だ。条件は対等、何も問題あるまいな?


ここからネタバレ有り


[ 2014/03/23 21:52 ] .ゲーム ダークソウル2 | TB(0) | CM(0)

ダークソウル2 ドラングレイグ放浪記2

今日も元気にドラングレイグで死にましょう。

今回は意外と大量に消費するアイテムが店で買える量に限度があったりと、序盤は何かとアイテム不足に悩まされるため計画的に使わないと痛い目にあうっぽいですね。

そうです、楔石の欠片がドチャクソ足りなくて武器強化が出来ないんです・・・・

今のメインは炎のロングソードですが、炎に強い敵に出会った時のために打撃武器やハルバを強化したいんですが、欠片が足りなくて強化できない!


あー詰んだわーマジつれーわー


この先ネタバレ有り


[ 2014/03/21 16:57 ] .ゲーム ダークソウル2 | TB(0) | CM(0)

ダークソウル2 ドラングレイグ放浪記1

ついに魂の絶望ゲー、ダークソウル2が発売してしまいました。

絶望と死と、ほんのちょっとの希望が渦巻く今回の死地はドラングレイグ。世界観は当然ダークソウルと同じなので、また今回も不死の呪いの印が出ちゃったもんだから自我をなくして亡者になる前に呪いを解くという強大なソウルがあるというこの地にやってきた候。

どんだけ呪いだらけなんだよこの世界はよぉ、どこもかしこも救いがねぇ。


そんなわけでテキトーなプレイ進行状況をば。


ネタバレしてますのでやばい人は引き返してください。
[ 2014/03/16 23:47 ] .ゲーム ダークソウル2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック