どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋がさくころ桜どき こなみルート

恋がさくころ桜どき
毎日毎日くそ暑い。←ゲーム関係ない

やっと二人目終わりました。割りとルートによってボリュームの差がありそうでなさそうで何とも言えなそうな。
二人目は妹のKONAMI、じゃなくてこなみ。

すっとんきょうな性格の割りには、そのせいで逆に何を考えてるのか分からない行動もしばしば。
クールな兄を振り回すにはうってつけの妹ですね。

※ネタバレ有り
スポンサーサイト

恋がさくころ桜どき 美桜ルート

あいやー
恋がさくころ何とか時。まったり攻略中。

とりあえず1ルート終わりましたが、そんなにボリュームがなさそうな感じで思ったよりもさっくり終わりそうなオーラ感じます。

最初は幼馴染枠であり、謎のBL好き設定を提げる一ノ瀬美桜。

幼馴染枠ということで回りくどい好感度アゲアゲイベントも別段不要なお得(?)キャラ。

割りとコンパクトにまとまっててわかり易かったです。

※ネタバレ有り

恋がさくころ桜どき プレイ開始

あれですよ、前回の更新から一ヶ月経ちそうで変な広告出るのだけは避けなくてはならないって思って急遽更新したわけじゃないんですよ。本当ですよ。嘘ですけど。

ぱれっとの新作「恋がさくころ桜どき」を始めました。

多分まだ共通ルートの途中ですが、ようやく話が動き始めたくらいの感じである程度ゲーム、キャラの雰囲気は掴めてきたっぽいです。
全体的にキャラを大事にする雰囲気が強そうで、シナリオよりもキャラゲーって感じになりそうなそうでもないような。

ただ学園に登校するだけでもキャラ同士の掛け合いを大事にし、「このキャラはこんなとき、こういう方向性に考えを持っていくのか」みたいな描写が割りと多め。


主人公は超イケメンなのに色々あって笑うのがドヘタクソ。
でも人が笑うということは周りを幸せにできるかもしれないということ。

んなわけでとりあえず恋愛を始めてみたら変わるんじゃないかな的なーなんだこいつ。

とりあえずいきなり出てきた生徒会長(一応メインヒロイン)の言動が無茶苦茶すぎてやばい。メインヒロインなのにそんなオーラが全く出ていない。怖い。

ってか誰もメインヒロインのオーラ感じないんだが。ティナとかいうロリコンホイホイは置いといて。


とりあえず今は夕莉がちょろそうって感想しかないです。

頑張って今月中に終わらせます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。