どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ココロ@ファンクション めばえ&いぶきルート

どーも、僕です。
何を今更ココロ@ファンクションの攻略を再開しちゃったんですよ。だってFD出すらしいし、それなのに1ルートしか終わってないのはシャレにならないんですよ。

聖ルートはとっくに終わってるけど、どうやら感想書くのをド忘れしてたみたいですねぇ・・・もう内容半分覚えてないんだな。

そんなわけで聖はこの際置いといて、双子ルート終わりました。
なんでFDに双子シナリオないんだろうって思ったら、本編からして扱い酷すぎぃ・・・・(内容短すぎ

※ネタバレ有り

G級への挑戦

どーも、僕です。
元気です。

何もせず自堕落な生活をしていたわけでもなく、今月の頭からキングダムハーツ2.5HDをもりもりやっていますがまだ2すら終わってないです。
このあとにバースバイスリープが待っていると思うと変な汗が出まくりで1日が60時間くらいになればいいのにって本当に思います。

全クリはとっくにしたのですが、所謂裏ボスであるリミットカット13機関と鎧の男を倒すまで僕のキングダムハーツ2は終わりません、終わらせません。


で、結局MH4Gをやってるんですけどね。
G級辛いです。こっそりナルガ胴のスキルが弱体化くらったせいで防具のマイセットがはちゃめちゃなことになって怒り心頭ですよ全くもう。
とりあえずG2まで上がりましたが二発で蒸発する防御力をどうにかしたいです。

武器も単純にGで級が追加されただけでなく、種類そのものが追加されていたりとやることが盛り沢山で蒸発しそうです。

とりあえず!見た目がエロいブナハXを作ってから細かいことは考えようと思います!
チャージアックスが大幅強化されたそうなんですけどあんまり使ったことないんですよね、一回使ったら「スラアクのほうが5倍強い」って言ってスラアクに帰還したくらいなんで。

ちなみにボウガンと双剣以外全部使えます。頑張ります。

新モンスターのセルレギオスはもう動き早すぎて普通のカメラ操作じゃ全然追い切れないですよ先輩。ターゲットカメラばんばん使って行きましょうね~。

はい、だいたいこんな感じです。

アサシンクリードの新作が出るまでにキングダムハーツ2.5はなんとかやっつけたい・・・・!
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック