どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミのとなりで恋してる! 莉奈ルート

どーも、僕です。
とても珍しく月にエロゲを二本も買ってしまいました。

んなもんで頑張ろうと思います。
まずはALcotハニカムの「キミのとなりで恋してる!」

完璧絵買いですが、期待の新人ライターおぅんごぉる氏が何者なのか気になって夜も眠れません。中々頭のぶっとんだ方ですが一体ナニモノナンデショウネ。

ミドルプライスということでさっそく1ルート終わっちゃいました。
最初は幼馴染No2の元気担当、小松莉奈。

ちょっと理想の幼馴染ってこんな感じかもって思ってみたりも。

※ネタバレ有り


ココロ@ファンクション レビュー

ココロ@ファンクション
FD買う予定ないのに何故かFD発売前に慌てて終わらせて感想およびレビュー

変態思考駄々漏れのスーパー残念主人公君の奮闘と、何故かその変態っぷり余裕で許容する出来るヒロインたちの、心の絆のお話。

ココロファンクションというアプリが引き起こす騒動に引っ張られるルートと、そうでもないルートと大きく二つに分かれますが、基本的には一騒動を主人公+ヒロインで乗り切る王道展開が多めでした。

※ネタバレ有り

ココロ@ファンクション 水菜ルート

ココロ@ファンクション

なんとかFD発売までにコンプしたんだぜスペシャル。
ちなみにFDを買うとは一言も言ってません。

最後はパッと見正統派のメインヒロイン、蓮ヶ瀬水菜。
他がまともじゃないわけじゃないけど、何かと本作の中ではまともな言動が逆に目立つ正統派。

しかしそれは表の顔にすぎない!

と、思ったんだけどなぁ


ネタバレ有り


ココロ@ファンクション 朝顔ルート

どうも、僕です。
モンハンしながらちまちま進めてたら1ルート終わったよ!これでブログが更新できるね、やったねたえちゃん!

(FDがマスターアップしたらしいじゃないか・・・・)

3ルート目は天才プログラマーにして引きこもり女王の妹、速水朝顔。

引きこもりだのベルのママだの、ネタになりそうな要素が満載なもんで話もすんなり受け入れやすく、とてもすっきり終わった感じでよかったです。なんか未攻略がもう一人いるの忘れそうです。


※ネタバレ有り



