どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

彼女のセイイキ レビュー

はい、どーも。新年早々エロゲを1つ崩しました。よーしよしよしよしよしよし。
今回は珍しくフルプライスでもミドルプライスでもない、1ルートのみの所謂ロープライス作品です。

8thより先に9thを出す先進的ブランド、fengの新作「彼女のセイイキ」です。

ルートが1つしかないので個別感想は抜きにしていきなり感想とレビューを書いちゃおうと思います。

値段を考えたらそんなに悪くないと思います。これで「本気」とか言われちゃうと困るんですけどね。別にロープライスを売りにしてるブランドじゃないんだからさぁ。

ロープライス作品ということでいつもとは違う書き方になっちゃってるのは致し方ない。ない。

※ネタバレ有り

2015年

こんにちは、こんばんは、あけましたおめでとうございます。
2015年ですねー。

今年は早くも4月に我らがMr.Childrenのライブに行けるので春までは気合入れて頑張って生きようと思います。

その他にやることはぁ~特にないですね。
いつも通り、ノーゲーム・ノーライフの精神で色々と頑張ろうと思います。

とっても簡単ですが新年のご挨拶ということで。

ちなみに今年はワールドカップがないので暇です。
[ 2015/01/01 22:05 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)