どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎撃!トラック泊地強襲 その3

艦これ、2015年冬の中規模(ギガント爆笑)イベント
最終回!

いよいよ現れた、中規模イベントとか言っておきながら史上最凶最悪のクソ海域。
果たしてWダイソンの激しい誘惑をぶっちぎってボス旗艦を踏み潰すことが出来るのか。

とりあえず、4艦隊全てを出しての総力戦となったのは今回が初めてでした。
難易度に関わらず、可能な限りの準備が必要になるでしょう。

結局最後は運なのだから・・・・。




「難易度丙って言ったよね?」

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。


迎撃!トラック泊地強襲 その2

怒涛の連日更新!
(暇とも言う)

艦これ2015年冬の中規模(爆笑)イベント。
第4海域まで突破しました。

今回に恒例のイベント海域限定ドロップ艦が存在するため、全部甲難易度で攻略するよりはどこか個人的にやりやすい海域の難易度を周回用に下げておくのもありかもしれません。
また、同海域で難易度を変更すると敵戦力ゲージが回復するため、先の海域に進めないというデメリットはありますが、ゲージを回復させつつ、海域ボスを強化することなく周回をするというウルテクもあります。
※クリアしてしまった海域の難易度を変更するのは不可能なんですよ。


つまり何が言いたいかというと朝霜さっさと出ろ。

建造運には恵まれるが、ドロップ運には恵まれない当鎮守府です。

迎撃!トラック泊地強襲 その1

お久しぶりです・・・・オナシャス・・・・。
一ヶ月以上もブログ放置して何をしてたかと言うと、ゲームアーカイブスでFF9をもりもりやっておりました!

名作です、素晴らしい、みんなも明日からやろう。
去年の年始にやってたFF10から8、7、そして今回の9と一年でFFを4つもやっちゃってスクウェアに踊らされまくり。

FF12HDとか~~出たら買うんですけどね~~~。


そんなわけで始まりました艦隊これくしょん2015年冬イベンンント。
今回は迎撃!トラック泊地強襲ということで、トラック泊地の提督達がログアウト不可のデス・ゲームに巻き込まれるイベントだそうです。怖いですね。僕は呉なので。


と、いうことでぼちぼち進捗でも書いていこうと思いますます。

ちなみに来週からは戦国無双4-2だからな!



