どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bloodborne大冒険 その2

僕と貴方のBloodborne。

今作はオンライン周りがちょっとやりづらいですね・・・・マッチングが微妙なのはシリーズ恒例、フロムは二回パッチ出してからが本番。
今まではゲストがサインを出し、ホストがそのサインに触れて召喚するスタイルだが、今回は召喚要請したホストが召喚待機中のゲストを無作為に召喚する。

このスタイルだと、ホストはそのエリアにどのくらいゲストが待機してるのか分からんのよね・・・・・しかも啓蒙消費するし。

啓蒙10集めてやっとゲスト用アイテム入手したので、ぼちぼち白ファンやるか!

ここからネタバレ
スポンサーサイト

Bloodborne大冒険 その1

てめぇら!獣狩りの時間だぁ!
そんなわけでついに発売してしまいました、デモンズソウルの開発タッグが送る期待の新作「Bloodborne」

僕もいよいよPS4デビューというわけでVita以来の新ハード購入でテンション爆上がりです。
これまでのソウルシリーズのコンセプトを引き継ぎながらも、デモンズソウル→ダークソウルのようなシステムの大部分も低つぐようなものではなく、細かなところが多々変わってますね。


最初のボスを倒すくらいまでシステムに慣れる感じで進めてきたのでまったりな感じです。

そんなわけで行ってみよう、殺ってみよう。

ここからネタバレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。