どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

発令!第十一号作戦 その3

あいやー。
ダークソウル2スカラー・オブ・ザ・ファースト・シンがいよいよ怒りと悲しみのDLCエリアに入ってひぃひぃ言ってます。

そんなことはどうでもよくて、悲しみと憎しみの艦隊これくしょん2015春イベント最終回。
今回は終盤のE5、E6をぬるりと突破するよ。

ちなみに私はゆるふわ勢筆頭として、
・戦果は全く稼がない(ランキング報酬皆無)
・5-5なんて行ったことない
・装備の改修なんかしたことないし、開発も1日4回(任務分)
・牧場?五十鈴で卒業した
・あ号は毎週終わらない

くらいのまったり勢でもちゃんとクリアできますよって話。

だって、どんなに準備を万端にしても最後は運だから。

発令!第十一号作戦 その2

苦しい苦しい艦隊これくしょん2015年春イベント
先ほどE6までの全ステージをオール難易度甲で無事終了しました。

さすがに最終ステージは難易度甲だとかなりのレベルでしたが、無事乗り切れました。
(まぁ今回は燃料、鋼材、弾薬30万カンスト、ボーキ14万、バケツ1250個あったんで試行回数で負ける要素は0でしたが)

とりあえず、順番にぼちぼち書いていこうと思います。

今回は中盤戦、E3、E4のお話
この2海域では「高波」のドロップが期待できるので、攻略中に引ければラッキー、出なかった場合は周回用に編成などをしっかり記録しておくといいかもしれません。

発令!第十一号作戦 その1

また悲しみと憎しみの艦隊これくしょんのイベントが幕を開けてしまいました。
今回も前回のイベント同様、三段階の難易度から好きな難易度を選んで攻略するパターン。もちろん最終ステージを最高難度「甲」でクリアすれば名誉の証である甲種勲章がもらえます。


大規模作戦ということで今回は全6ステージ制。しかしGWの暇人共はそんなのお構いなしにガンガン攻略してて僕はドン引きです。


今回の目玉報酬はドイツ軍団以来の海外艦でしょうか。どうやらイタリアからだそうで。
(しかし一隻はE6海域のドロップのみとかいうクソ仕様)


今回は前哨戦レベルのE1、E2のお話


プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック