どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

攻殻機動隊 新劇場版

あーあー
ついに公開!初日にバッチリ見に行きました!
「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 新劇場版」!!!!!!!!!

攻殻機動隊25周年記念作品、そして原作漫画、押井守版アニメ映画、TVアニメS.A.C.に続く「第4の攻殻機動隊」として展開された攻殻機動隊ARISEの最終章に位置づけられる本作。
語られるのはARISEから続く物語の結末、そして攻殻機動隊発足の物語。

タイトルにこそARISEは入ってませんが、まぁARISEの延長線上と考えてもらっていいと思います。実際そうですし。

とりあえず、公式HPのあらすじ以上のネタバレは極力避ける形でテキトーに感想。


[ 2015/06/21 22:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

E3 2015

別に放置してたわけじゃないんですよ、書くネタが全くなかったんですよ。
ついに今年もゲーマー諸君が楽しみにしてるE3の季節がやってきました。色んなところで目にしてると思いますがあんなニュースやこんなニュースがてんこ盛りで生きるのがほんの少し生きるのが楽しくなって来ました。


とりあえず僕個人として気になったお話をテキトーにまとめてみますっす。

すっす。

とにかくめっちゃ個人的なので持ってないハード(箱とかWiiUとか)の話はさっぱり。
[ 2015/06/18 01:23 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック