どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

迎撃!第二次マレー沖海戦 その3

イベントが終わった後にブログ更新する奴がおるんかいのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



はい僕です。本当は週末に更新しようとしたのに君の名は。があまりに素晴らしすぎて忘れてました。
激励のお便り、お待ちしております。

そんなわけでもう終わってる2016年夏イベ最終回。
後日談的な感じで最後のE4のお話。



君の名は。

この瞬間を待っていた!
新海誠監督の最新劇場作品、「君の名は。」(。までタイトルだよ、藤岡弘、みたいなものだよ)

ご存知「秒速5センチメートル」で爆発的に全国にその名を知らしめた新海誠氏。長編作品としては2011年の「星を追う子ども」以来。

公開前の宣伝や上映館数、おまけに主題歌、劇中歌、BGMを全てRADWIMPSが担当するという気合の入れようで間違いなく過去最大級に力の入りっぷり。

まだまだこれからな監督ではあるが、これまでの集大成だと言っても過言ではない素晴らしい出来でした。


※ネタバレ有るかも

[ 2016/08/28 22:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

迎撃!第二次マレー沖海戦 その2

艦隊これくしょん2016年夏イベント

次は絶賛掘りのために周回中のE3。
うぅ・・・・早く平凡な生活に戻りたい・・・・・(進捗まるでダメです


E3からはこちらも連合艦隊になり、エリアの難易度もE2からドカンと跳ね上がった感じ。

ここでは今回のドロップ限定艦娘、伊26とアキーラが両方ドロップするので周回安定用の編成を何とか組んでおきたいですね。


迎撃!第二次マレー沖海戦 その1

夏です、暑いです、正直しんどいです。
艦隊これくしょん 2016年夏イベやりまーす。

すいません、この記事書いてる時点でもうE4まで全部終わってしまいました。


そんなわけでさくさく行くよー。
今回は全4ステージ、新艦娘も4隻。クリア報酬2隻の掘り2隻です。


じゃあさっそくE1、2をバリっと攻略。


プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック