どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

千の刃濤、桃花染の皇姫 エルザルート

僕です。
もりもり千桃もりもり。

3人目は生徒会長でありながら共和国軍総督の娘、武人討伐筆頭隊長のエルザ・ヴァレンタイン。

奏海ルートの分岐からわりとすぐにルート入ったんですぐ終わりましたね。
この調子なら本当にサクッと終わりそうな・・・・予感がしただけでした。

個人的には今作のドスケベボディ枠。


※ネタバレあり

千の刃濤、桃花染の皇姫 奏海ルート

はい僕です。
今日も元気に千桃やってます。

けっこう長いかな?と勝手に予想していましたが、ここまでは割りとサクサクですでに3人目も終了。

二人目は義妹でありながら、現皇帝の鴇田奏海。

まぁいわゆる妹枠なんだけど、発言もやることもなかなかにぶっ飛んでる妹さんですねぇ・・・・。


※ネタバレ有り

千の刃濤、桃花染の皇姫 滸ルート

僕です。
世界樹の迷宮Vも終わったのにFF15もトリコの延期して、おじいちゃんのパンツのような張りのない生活を送ってます。

はい、Augustの新作やってまーす。
「千の刃濤、桃花染の皇姫」
読めねーし変換がめっちゃくちゃ面倒臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!

前作の大図書館の羊飼いと違って、その前の穢翼のユースティアと似たような路線の割りと重めの雰囲気。


ざっくり言えば亡国(正確にはなくなってはいないけど他国に取り込まれてるようなもの)の王女の復讐劇ですね。
ん?なんかそんな話・・・・遠い遠いイヴァリースの地で見かけたような・・・・・。


そんなわけで敵である共和国がわりとやりたい放題な感じで世界観は暗めなんだけど、極普通に学園に通ったりなんかアイドルがいたりとよく分からん感じ。
ヒロインが亡国の王女なら主人公はレジスタンスの人間って感じでしょうかね。


とりあえずの序盤やっての感想と、さくっと一人目が終わったんでそれも。


※ネタバレ有り
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック