どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ダークソウル3 DLC第1段 ASHES OF ARIANDEL

おまたせ

ダークソウル3、DLC第1段「ASHES OF ARIANDEL」

そんなわけでDLC第1段、攻略完了しました。

舞台は雪と氷に覆われたアリアンデル絵画世界!

かかかかか、絵画世界だってええええええええええええええええ!?
この世界の絵画は迂闊に触れると引きずり込まれてえらい目に遭うみたいです、怖すぎんご。


[ 2016/10/30 15:43 ] .ゲーム ダークソウル3 | TB(0) | CM(0)

千の刃濤、桃花染の皇姫 レビュー

どーも、僕です。
最近感想がテキトーなのは、終わってから2,3日後に記事を書くから書く頃にはなんか細かいことをだいたい忘れてるせいじゃないかと思ってサクッと千の刃濤、桃花染の皇姫の感想!

うーん、記憶が。


Augustのとっても真面目路線、いわゆるユースティア路線の作品ですね。
共和国に占拠された皇国を舞台に繰り広げられる復讐と仁義と忠義のお話。


※ネタバレ有り

千の刃濤、桃花染の皇姫 朱璃ルート

僕です。
千桃、終わりました。前の記事書いてる時には終わってましたが。
勝手に長いかなーって想像してたんで、予想よりサクッと終わってよかったです。よかったのか?

最後はもちろんメインヒロインの救国の皇帝、宮国朱璃。

本作のメインルートであり、グランドエンド。
とは言いつつもこの前の古杜音ルートとは最終決戦直前まで分岐しないんですけどね。

はたして朱璃と宗仁は破滅に向かう皇国を救うことができるのか!


※ネタバレ有り

千の刃濤、桃花染の皇姫 古杜音ルート

僕です。
最近iPhoneに飽きたんでAndroid端末デビューしたんですけど苦労しまくりです、はい。

そんなことはどうでもよくて、千の何とか、桃何とかの何とか、いよいよお話は終盤に入ってきました。

4人目は斎巫女、椎葉古杜音。

でかああああああ愛!説明不要!枠みたいっすね。確かに小柄そうな体の割にでかい・・・・・。

というか話が切羽詰まりすぎてここから華麗に別ヒロインに分岐できるのか不安です。
あと今回はおまけの3人の話もします。

※ネタバレ有り