どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

攻殻機動隊のお話

僕です。元気にモンハンやってます。素敵な装備が出来たのであとで紹介しようと思います。

さて、男には人生で何度か、絶対に逃げてはいけない、強い心を持って強大な敵に立ち向かわなきゃいけない時が訪れます。
それが昨日、ついに公開してまったハリウッド実写版「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」を見てしまいました。

世界の名作、押井守版から最新作ARISEシリーズまで全て見てる以上、避けては通れない戦いでした。

結論から言わせてもらえば・・・・・普通の娯楽映画としても、攻殻機動隊シリーズとしても、あまりに中途半端すぎて、もう一回0から攻殻機動隊シリーズを見た上で出直して欲しいという他ないです。


ネタバレ有り


[ 2017/04/09 16:02 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック