どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Mr.Children DOME&STADIUM Tour2017 Thanksgiving25 in TOKYOドーム

タイトルが長い!!!!!!!
僕です。お久しぶりです。モンハンとHorizonとFGOばっかやってました。Horizon、全く捗ってません。
やべぇよやべぇよ・・・・FF12TZAが発売しちまうよ・・・・。

そんなことはどうでもよくて。

ついにこの時が来ました。
Mr.Childrenデビュー25周年のアニバーサリーTour、Thanksgiving25の東京ドーム公演!

10周年も20周年もPOPSAURUSというツアーでアニバーサリーイヤーを彩った彼らがまさかの25周年で超お祭り騒ぎモード。15周年の時もまぁ一応ツアーはしてたけどカップリングベスト出したくらいだったのになんだこの気合の入れようは。



東京ドームは5年ぶりくらいです。そんなに久しぶりじゃなかったです。
「感謝祭」というコンセプトを引っさげての大型全国ツアー。はたして俺は生きて帰ることが出来るのか!


※セットリストネタバレ有


[ 2017/07/01 23:36 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)