どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

アサシンクリード ユニティ(4)

今日も元気にアサシンクリイイイイイイイイイイイイイイイイイド!
あ、モンハンの新作の発売日がアサクリの新作と同じ時期になってしまいましたね。SWバトルフロントも同月だし、今年の11月は灼熱だぜ。


さてさて話はと言うと・・・・・
全クリしました。

防具面は相変わらず不安なレベルだけど、とりあえずさくっとシナリオ終わらせてしまおうと思いバリバリっと進めました。
思った以上に短かったです。サブクエが過去シリーズと比べて非常に豊富になった分、メインが控えめになった印象。

そんなわけでサブクエが超大量に残ってるんですよねぇ・・・・・。


Assassins Creed® Unity_20150730233229

芋づる式にテンプル騎士団のメンバーをゴリゴリ粛清、最後はかの有名な暴君ロベスピエールを攻め、ついにテンプル騎士団支部長の元へ。
割りとシナリオもシンプルでしたね。アルノ君途中でやさぐれちゃったけど愛の力であっさり復活!

ってかアサシンって除名されてもアサシンブレードは没収しないんだ。
中盤で内部崩壊の危機もあったり、テンプル騎士団にやられ放題だし、ここのアサシン教団は何かとイマイチですね・・・・。アルノ君いなかったら終わってんな。


Assassins Creed® Unity_20150731001017

そして悲しき決着・・・・
最後はやっぱり超古代パワーとの戦いだったけど、史上最凶だった。雷撃でものっっっっっすごい勢いでHP削れてくの怖すぎ。


シナリオはこれで終わりましたが、まだまだやることは山盛り。
収集アイテムの探索、サブクエストの制覇、そして無料DLCの追加シナリオ「デッドキング」などなど・・・・
ストーリーを攻略しただけではマップの半分ほどしか探索しないので・・・・もう半分はまだまだ手付かずという状況。

もうちょっと細かくファストトラベルポイント欲しかったですね~~~~。


何はともあれ、まだまだ俺のアサシンクリードユニティは終わらない!

これ終わったら何しようか。トリリオンでも買う?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL