どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TGS2015

今年のゲーマー不可避の熱いイベントの季節だよ!
ご存知(会場幕張だけど)トーキョーゲームショー2015

今年も元気よく適度にゲームのPVやプレイ動画見たり試遊したりして会場うろうろしつつコンパニオンのお姉さまをしょっぱいコンデジでバシバシ撮影してました。

今年試遊したのは初音ミクPROJECT DIVA-X。
DIVAシリーズの最新作ですね。来年発売予定だとか。わずか15分の待ち時間で試遊できちゃいました・・・・・まぁ一曲1プレイして交代なので時間制の他のゲームに比べて回転率が段違いでした。

システム的には前作f-2から連打が追加されたくらいで特に違和感なくプレイできました。
まぁfシリーズの正統進化って感じでしょうかね。

あとはテキトーにブラブラしながらEAブースでスターウォーズの試遊プレイ動画見たり、カプコンブースでMHXの試遊プレイ動画見たりしてました。
MHXは上級コースのディノバルト戦ばっか見てましたが明らか火力不足でみんな大変そうでした(小並感)

残念ながら今最も期待しているFF15やキングダムハーツ3、そして留年のプロ、トリコさんの情報はほぼ皆無でした。
キングダムハーツは一応3DのHDリメイク、KH2.8が発表されましたので、さすがにその後じゃないと3は見えてこないでしょう。

FF15やトリコは本当に来年出るんでしょうかね・・・・・


まぁ今年はもうMGSVとアサクリシンジゲートとMHXがあれば十二分なので、来年の新作たちに期待しましょう。


噂のXperiaブース、マジで風呂があって草。防水アピールの一環だったけど他にやりかたあるだろwwww


P9200768.jpg


ではまた来年。
[ 2015/09/21 16:46 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。