どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

あかね色に染まる坂(湊ルート)

「あかね色に染まる坂」
とってもマイペースに攻略中。

大学忙しいです。おまけにモンハンP2にはまって忙しいです。


二人目はよくできたクール妹・長瀬湊。



やっばいくらい可愛いです。

妹キャラの中でもトップクラスの良キャラでしたねぇ。



兄妹という壁を越える禁忌に立ちはだかるはやはり親父?

※ネタバレ反転


まぁ、いまさらだと思うけど、ベタなエロゲーらしい展開。


主人公が意外にネガティブゾーンに突入して痛々しかった。
兄妹という距離の近さと、クソ真面目な性格からか、互いに依存することになれずに共倒れしてしまいそうになる両者。


あまりに今までの距離が近すぎたがために離ればなれになったときのし主人公への反動も大きいようで


ってゆーか、親父つえ~。




そして何よりこのルートは優姫がかっこよすぎる。
あの公園での再会シーンでは完全に湊よりも光ってた。




もはや主人公をとりまく環境は「友達」ではなく「仲間」ですね。
いいねぇ、やっぱ学園物はこうでなくちゃ。

多少やりすぎなくらいの青春のほうが見ていて楽しいから。



次は謎の片目隠し系不思議少女なごみん。


湊ルートでの登場回数は少なかったなぁ・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック