どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

2016年のご挨拶

明けましたおめでとうございます。
2015年が終わり、2016年が始まりましたので軽く新年のご挨拶。


今年も自宅でピザパーティやりながら年を越しました。紅白歌合戦のBUMP OF CHICKEN良かったですね。
実は20代最後の一年でもあるので例年以上にたっぷり寝る一年にしたいです。

プライベートなことでは影でこそこそ進めている転職活動にトドメを刺して、人生で二度目の北海道旅行に行ってみたいです。
旅行は好きなのですがプライベートな旅行では北は仙台、西は大阪までしか行ったことないので、より遠いところへ足を伸ばしてみたいですね。金はない。

今年はFF15先輩や人食い大鷲のトリコ先輩が無事TGSやE3から卒業できるかが見ものですね。
個人的には大好きなキングダムハーツシリーズ完結作、KH3が出てくれたら嬉しいですが正直年内発売は絶望的かなーと。最後のリメイクになるKH2.8もまだ発売時期が未定ですし、野村さんもFF7リメイクが本格的に始動してまた強烈に忙しそうですし。


FF7のリメイク、分割商法となるそうですがそれでも大いに期待せざるをえないです。


今はまだまだMHXやってる最中ですが、1月にでるオーディンスフィアもやりたい・・・・・が、圧倒的に時間が足りない・・・・・!


とりあえずMHXが4や4Gなんかと比べ物にならないくらい面白いので当分遊んでるかと思います。
伝説のハンター、田中眞紀子を見かけたらよろしくお願いします。

そんなわけで今年もよろすく。
[ 2016/01/01 17:14 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック