どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

2017年

はいどーも、僕です。
年が明けましたおめげとうございます。

2017年はキングダムハーツ3の全クリを目標に頑張ります。発売するかどうかは知りません。


前回の更新から一ヶ月以上も放置して何をしていたかって言うと、もちろんFF15をひたすらゴリゴリやってました。
本当は攻略記事でも書こうと思ったんですけど、あまりにFF15をやりすぎてブログ更新する暇すらなかったというオチ。

どのくらいやったかというと・・・・プラチナトロフィーはもちろん取りましたし、モブハントも全討伐完了、そして今日はついに釣り100種コンプしました。

残るはルシスに眠る脅威という最高難易度の隠しダンジョンくらいですかね・・・・・サブクエスト制覇はよっぽど暇ならやります。(負傷者と故障車を探すのが鬼クソ面倒臭い)

というわけでキングダムハーツ2.8の発売までに頑張ってクリア・・・・出来るかなぁ・・・・・・かなり難易度高いらしいんでそんなホイホイ進めないと思いますが。




今年もよろしくお願いします。
キングダムハーツ3、今年出たらいいっすね・・・・・(白目)(吐き気)
[ 2017/01/04 00:02 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック