どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偵察戦力緊急展開!「光」作戦  その2

はいどーも。
今日も元気に冬イベやりましょうねー。


先程E3まで全て終わりました。
なんか高速艦統一とかがあったせいで大和型の出番がなかったっすね・・・・。

別に装備枠圧迫して速度上げてまで採用するアレもないですが。



E2:小笠原諸島哨戒線強化

難易度は乙。

また輸送海域です。
なので輸送部隊での攻略をしたくなりますが・・・・そうなると必然的に艦隊全体が貧弱になりがち。
そこで今回は多少周回数が増してもいいので、安定を選択しました。

はい、以下編成。空母機動部隊です。

攻略編成_20170219-212316_R


これでもS勝利で100近く、Aだと69減りますね。ただ、クリアするまでS勝利は一度しか取れませんでした。

制空が割りとカッツカツで、烈風一つ除くだけで道中のヲ級がものすごい殺しにかかってくるのが怖い。

基地航空隊をボスに集中すればボスはほとんど怖くなかったですね。とにかく道中で三度出て来る空母が怖い怖い。
(スクショの編成にしてからストレート勝利でしたが)


なお、藤浪・・・・じゃなかった藤波は未実装の模様。

掘りは輸送の必要がなく、輸送用装備を全て外せるので攻略時よりは楽になるはず。
あと噂では水上打撃部隊にしてもいい感じらしいですが・・・・あまり情報が揃ってなく、これから考えます。機動部隊でも問題なさそうですが、全6戦はちょっと周回としては多い・・・・4戦くらいに減ってくれると大変助かりますねぇ。



はぁ、マジ掘りのこと考えるの辛いわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。