どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂(なごみルート)

「あかね色に染まる坂」
マイペースながらも、エッチシーンとかガンガン飛ばしてハイスピード攻略中。

意外にエッチシーンが簡単に飛ばせるのはいいかもしれないなぁ。


次は謎の片目隠し系電波少女・白石なごみ。


間違いなくこのゲームで一番面白いルートでした。

み~み~か~き~。
ぐさ~、だくだくだく・・・・。


※ネタバレ反転


なごみのキャラが素敵です。
とにかく主人公とのかみ合ってるのかどーかよくわからない会話がとても楽しかった。


散々メチャクチャ言っといて、とどめは「なんですか、もう」。
この流れ、素敵。


シナリオも一番綺麗にまとまってくれてると思います。
多少ぶっ飛んだ展開ながらも、このゲームは最初からぶっ飛んだ展開なのであんまり違和感なし。


むしろ敵だったなごみが主人公に守られ、守る関係はいい展開でした。
さらにはまさかの妹ゆとり登場ですよ。
けっこう重要人物でしたね、物語的に。

なごワープー。


つまりなごみ可愛いよってこと。


次はラスト、メインヒロイン優姫いきます!

誰か忘れてる?
そんなバカな。
おいおいジュン~、冗談きついぜ~。


・・・・ついツッコミをいれてしまいました。

作品レベルで仲間はずれな彼女の話もプレイしてあげてください・・・。(´・ω・`)
[ 2008/10/20 20:00 ] [ 編集 ]
>かみん。
ふふふ・・・。
大学忙しいのと、「Volume7」の発売が近いので時間があるかどうか・・・。

初プレイ時はちゃんと攻略したので今回は許して~。
[ 2008/10/22 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



