どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Clover Point(月音ルート)

Clover Point感想

続いては月音ルート。
メインヒロインの夜久は最後に残す作戦です。


典型的な姉キャラです。



基本的に何でもできる完璧キャラだけど、ちょいちょい主人公に酷いことしてる。


共通ルートでさらっと話が出た時点で予想できたとおり、絵にまつわるシナリオでした。


まぁ「絵」というテーマが出てきた時点で、オチが読めてしまったのが悲しいかな。


しかし何でもこなす完璧キャラの月音ですが、個別ルートに入ってから少しずつその裏に秘められた部分が出てきます。


ある意味一番「裏」のあるキャラだったかもしれない。


そしてシナリオは誰よりも暗いです。
まさかのストーリー展開にびっくりです。他の人たちに比べてあまりにシリアス。


キーアイテムであるクローバーの扱いは真星ルートくらいのたいした扱いではありませんが、ストーリー的にはとても重要でした。



とりあえず、桜井先輩が一番輝くルート。
[ 2008/08/24 13:52 ] .エロゲー Clover Point | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



